Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたのやりたいこと、魂の本質の声に、しっかりとフォーカスをしてください、と、新しい地球&銀河宇宙連盟からメッセージが届いています。

    ー Art by Ikaël ー

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのIkaël (イカエル)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    12月5日(月)~11日(日)のスピリチュアルメッセージ

    あなたのやりたいこと、魂の本質の声に、しっかりとフォーカスをしてください、と、新しい地球&銀河宇宙連盟からメッセージが届いています。

    「大丈夫 あなたなら かんたんに やりとげられるよ。」

    冬至に向けて、時空のうねりで、すべての物事のスピードが速くなっています。そのうねりの関係で、”ご自身のカルマ”を解消する機会が目の前に現れる機会が出てくるかもしれません。ああ、そうか、これはもう自分には必要ないな、と思ったら手放しましょう。心だけでなく、体にもご褒美をたくさんあげてくださいね。

    12/5(月)

    【愛を歌おう】
    外でも、友達とでも、一人でお風呂ででも、人目を気にせずにあなたの大好きな歌をうたってみましょう。あなたの愛が、あなたの体に浸透し、あなた自身が癒されます。ビートに乗って、GO!GO!

    12/6(火)

    【宇宙と相思相愛】
    日記でもいい、絵手紙でもいい、自分自身にメッセージを書いてみませんか。冬至までに、やり残していることはないかな、冬至を越えたら、どんな自分になっていたいかな、自分と今の段階で打ち合わせをしてみましょう。

    12/7(水)

    【リラックスする 海の光のように】
    週のまんなか、頑張りすぎたりしていませんか?体に力が入ったりしていませんか?ゆるやかに。どんなときも、あなたは光です。心の中にもやもやがあったら、おだやかな海をイメージして、波の流れに沿って手放すイメージをするだけで開放できます。

    12/8(木)

    【草の上で土とダンス】
    今日は満月です。自分の希望を宇宙に届けてね。そして、グラウンディングをさらに深く意識しましょう。
    草の上に寝転がったり、お気に入りの木の根っこに座ったり、クリスタルを触ったり。靴を脱いで、土の精霊とダンスをするように、大地を踏みしめても◎

    12/9(金)

    【フェアリーとおしゃべり】
    あなたはあなたの世界の王様。今から大きな宮廷の外に、大きな庭を作ります。あなただけのガーデン、どんな木を植えますか?どんな花を愛でますか?あなただけのお気に入りの植物たちを家に飾って、フェアリーたちとお話してみましょう。

    12/10(土)

    【ホワイトゴールドの光のうず】
    噴水のように光のうずがわき上がるビジョンが見えます。その光は、温泉のように、あなたに栄養と滋養をくれるパワーのある、宇宙と新地球からのエネルギー。あなたの頭上にあるのをイメージして、深呼吸をして体の中にゆっくりと取り入れます。頭のてっぺんから、足の先まで、じゅうぶんに満たされたと思ったら、ピカピカのクリスタルになった自分を想像して、目をあけてください。

    12/11(日)

    【オーロラ色のスパーク】
    打ち上げ花火が上がり、はじけとびます。それは、今までの自分からは想像できないくらいの、想像をはるかに超えた、最高の人生を生きている次元の自分からのメッセージ。「わたしは、想像を超えた、最高の人生を、生きる」毎日唱えている人も、今日は強く意識して、意図し、唱えましょう。

    ヒーリングアート&このメッセージをおろした人

    Ikaël (イカエル)


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ・臼井レイキマスター
    ・JBCH認定ヒプノセラピー•ベーシックコース認定書取得
    ・アーユルヴェーダ アヴィヤンガ講習認定書取得

    小さなころからのあだ名はイカちゃん。5歳のころ、初めて買ってもらった本はおまじないの本でした。妖精や精霊たちの存在を感じながら、イカの姿をした精霊の漫画を描いて友達と遊んでいました。大学は美大に進学し、神様や森羅万象、龍、フェニックスの絵などを描き、現代美術を専攻。20代、仕事が多忙で心身がしんどくなり、そんな時にヒプノセラピーに出会いました。まるでファンタジー映画のように物語がビジョンで見えることに癒され、7年間クライアントとして通い続けました。ヒーリングとアートをかけ合わせて、あなただけの物語をお伝えさせていただき、お客様の本来の輝き・力を取り戻すお手伝いができたらと思っています。

    \ レムリアの愛の魔法の学校/

    最新記事

    Pick Up Event

    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX