Menu

    2023年の運勢は?|タロットカードのプロ!ローリーによるメッセージ

    今月から、カナダ在住のタロットリーダーのローリーによる、タロットリーディングの連載がスタート!毎月の運勢や流れをお伝えしてきます。

    ところで、あなたは「タロット」にどんなイメージがありますか?タロットに馴染みのない方にとっては、『難しいもの』『怖いもの』というイメージがあるかもしれませんね。ですが、ローリーはタロットリーディングでは、最高の未来を創るために必要なステップを明確に、ポジティブに伝えてくれます。

    タロットリーディングに興味がある方はもちろん、スピリチュアルや占いが好きな方にとっても、あなたの“最高の未来を創るヒント”を受け取っていただけるでしょう。

    タロット・ローリー / Tarot Lori

    カナダ在住。

    「当たりすぎて不思議だけど、気味悪くない」このキャッチコピーで30年以上にわたって、CEOやセレブリティからトラック運転手や専業主婦に至るまで世界中のクライアントにタロットリーディングを提供。力強い洞察力と実用的なガイダンスを伝えている。

    宇宙を読み解き、またその中でのクライアントの現在地をわかりやすく解説する彼女のリーディングを受けたクライアントは、エネルギーに溢れ、ひらめきとパワーを受け取り、大きな変化への一歩を踏み出していく。

    INDEX

    タロットリーディングとは?

    ローリーいわく、タロットリーディングは未来のソウルメイトの名前や宝くじの当選番号を当てるような占いではないと。タロットは、あなたが望む方向性を明確にし、ある道を進んだ場合に起こりうる未来を視ることを手助けをしてくれます。ローリーのタロットリーディングでは、あなた自身のエネルギーを活用し、潜在能力を引き出すことをサポートしてくれます。

    あなたの置かれた状況と最高の未来を創るために必要なステップを、ローリーのタロットリーディングから受け取ってください。

    タロット占い

    タロットリーダーのローリーからのメッセージ

    カナダから、皆さんこんにちは!

    こうしてスピリアで、タロットカードを通したスピリチュアルなメッセージをお届けできることに本当にワクワクしています。

    私はこれまで、30年以上多くの人のためにタロットカードをリーディングしてきて、タロットの持つパワーと、その情報がどれだけ私たちの人生の恋愛、キャリア・仕事や、家族、健康など様々な分野において参考や指針になるかを目の当たりにしてきました。

    これから毎月、あなたが翌月に向けて知るべき情報をタロットカードに尋ね、1枚のカードを引き、そのメッセージをこちらでお伝えしていきます。

    ですがその前に、今回はまず、来るべき2023年全体のメッセージについて、カードを1枚引いてみましょう。

    2023年に起こることをタロットでリーディング

    2023年のリーディングで選ばれたカードを見て、私はとても興奮しています。というのも、このカードは、未来の可能性を示しているだけでなく、あなたがポジティブなエネルギーをうまく活用するためのステップを見せてくれているからです。

    またこのカードは、カードの持つ意味が「時間の経過と共にどのように深まっていくか」という、いい例でもあります。なぜならタロットリーダーは、今のこの時点だけでなく、未来に渡り常に進化を続けるカードたちとの対話を展開していくからです。

    私のカードの解釈は、いつも一般的な解釈よりもさらに深いものとなります。

    2023年のカードは戦車(チャリオット):「強さと成功のカード」

    伝統的な意味としては、これはあなたのキャリアに関連する強さと成功のカード」です。私の解釈は、この旧来の意味を超えたものです。私にとって、この戦車はしかるべき大きな選択を示していて、それはあなたの人生のなんらかの分野での成功を確実にするものとなります。

    カードの絵を見ると獣がいて、その手は左右で反対方向に引っ張りあっていますね。もし選択がされなければ彼は半分に引き裂かれてしまうのです。

    戦車は大きな決断を意味し、正しい選択をするためには知性、感情、直感を同じだけ使う必要があります

    決断を迫られた状況で、とても感情的になる人もいれば、論理的になりすぎる人もいます。ですが、どちらの人も、本来持っている「直感」を水道の蛇口を閉めるようにピタッと留めてしまうことがあるのです。この戦車のカードは、知性、感情、直感の3つすべてに注意を払うようにと言っています。

    直感を高める効果的なエクササイズ

    私たちの思考や感情というものは、より静かな感覚である直感よりも、はるかに大きな声を持っているものです

    そこで、効果的なエクササイズをご紹介しましょう。

    直感を高めるエクササイズ

    ① 誰にも邪魔されない静かな場所に座り、何度か深呼吸をして目を閉じます

    ② 五感を使ってできるだけ鮮やかに、まずは1つ目の選択肢を選んだ自分を想像してみましょう  
    どんな服をきていますか?遠くで何か音がしますか?何か特定のにおいがしますか?

    ③ 2つ目の選択肢を選んだ自分を同様に想像してみましょう

    ※それぞれの選択肢で自分にきいてみましょう:「これを選んだ私はどんな感じがしている?」

    あなたの身体がどのように反応するかに注目してください。首の辺りが詰まった感じがしますか?それとも胸のあたりに重さを感じますか?胃の辺りがザワザワしますか?自分が笑っている感じがしますか?あなたの身体は常に手がかりを与えてくれますよ。

    そして、ある一つの選択肢が常に他の選択肢よりも、気分が良くなるはずです。(または、少しでも気分がマシな感じがするかもしれません)

    「一つがとても素晴らしく感じられて、他がひどい選択肢だ」というように、いつでも明確にわかるとは限りません。

    場合によっては、1つ目の選択肢がまるで喉が詰まるような身体にとってわかりやすい不快感を感じたと思ったら、他の選択肢はもっとひどい感じがしたという可能性もあります。

    逆に、1つ目の選択肢があなたにとって素晴らしい感じがしたと思ったら、他の選択肢はさらにもっと素晴らしい感じがした、ということもあるかもしれません!

    私は何年もの間、クライアントにこのエクササイズを行うようにアドバイスをしてきました。私自身も、今ではとても自然に反応が起こるので、あえてイメージをする必要がないくらいです。ただ自分の身体に注意を向けてみるだけです。

    2023年に向けて今から心がけたいこと

    あなたが2023年を迎えるにあたり、戦車(チャリオット)のカードは、大きな決断を下す際には、『思慮深く意図的に行動するように』と、伝えています。

    あなたの頭、心、そしてあなたの感覚に耳を澄ましましょう。それらがあなたを来たるべき成功へと導きます。

    さいごに

    ローリーのタロットリーディングはいかがでしたか?ローリーによるタロットリーディング、来月も楽しみにお待ちくださいね!

    内面クリアリング!毎月開催☆穴口恵子の瞑想会

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX