Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】2022年のテーマ『大切なひととの愛と絆』 そして2023年は『自分と繋がり、喜びを味わう!』がテーマ

    玉青(たまお)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーの田村玉青(たまお)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    12月12日(月)~18日(日)のスピリチュアルメッセージ

    2022年のテーマ『大切なひととの愛と絆』を深めたあなたは、その幸せを充分に味わい、感じてみて下さい。
    そして2023年は『自分と繋がり、喜びを味わう!』がテーマ。どれだけ味わえるか?が宇宙の波に乗るラッキーポイントとなります!

    12/12(月)

    ☆ラッキーカラー・黄色
    私は、私が主人公の人生のストーリーを、どんどんと湧き出てくる閃きとアイデアで創造し、思う存分この地球をエンジョイしています!

    12/13(火)

    ☆ラッキーカラー・緑色
    私は、わたしの内なる声とひとつになり、リラックスし、ありのままの自分である事が、優しさと愛に満ち溢れているハートフルな存在であると知っています!

    12/14(水)

    ☆ラッキーカラー・青緑色
    私は、好きなことにどんどんとチャレンジし、刺激や感動を味わい変化することで、より楽しく、自由自在に人生をクリエイトしています!

    12/15(木)

    ☆ラッキーカラー・桃色&青色
    私は、充分な愛と感謝で満ち溢れています。そして私から溢れ出した、愛と光のハーモニーを、大切なひとに、そして地球全体へと届けています!

    12/16(金)

    ☆ラッキーカラー・紫色
    私は、内なる叡智と繋がる、ひとりの豊かな時間を満喫しています。そしてその個性を知識を活かし、独自の世界観を表現しています!

    12/17(土)

    ☆ラッキーカラー・黄金色
    私は心も体も、豊かさを手に入れ満たされています。そして、自信を持って、ダイナミックに自分の才能を発揮し、豊かさのエネルギーを循環させています!

    12/18(日)

    ☆ラッキーカラー・黄緑色
    私は、ずっと心につかえていた不要な感情を潔く手放し、高次のステージへと新しい扉を開き、包み込む大きなパワーを発揮しています!

    TEXT
    ルビー玉青

    スピリチュアルメッセンジャー
    玉青(たまお)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • 多次元ヒプノセラピスト
    • 数秘&カラー®トレーナー
    • FTW酵素玄米ご飯マイスター

    無条件の愛の年を創造神として、アセンション活動を楽しんで行きます!

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX