Menu

    1月の運勢は?タロットカードのメッセージ

    12月からスタートした、カナダ在住のタロットリーダーのローリーによる、タロットリーディングの連載。毎月の運勢や流れをお伝えしてきます。

    カナダからこんにちは!タロット・ローリーです。

    タロット・ローリー

    さぁ、あなたの「今月のカード」は、新年をスタートするのに完璧なカードが出ました。

    1月の「今月のカード」は【女帝】です。

    タロットカード「女帝」のメッセージとは?

    【女帝】は結婚や母性、家庭生活など、伝統的に女性的なものに関連するとても繁栄的なエネルギーですもしあなたが家族を作りたいと思っているなら、これはとっても心強いカードです。(でも覚えていてくださいね、これらのカードが示すのは未来予測というよりも、あなたが利用可能なエネルギーのことです。)

    【女帝】は、新しい家を見つけるなど、家庭生活の他の側面についてもポジティブな波動を示している可能性があります。

    私はかつてこのカードを「Babymaker(ベービーメイカー)」と呼んだことがありますが、赤ちゃんは母体から生まれ、そして赤ちゃんの誕生はこの世においての新しい仕事やプロジェクトとも言えるのです。

    【女帝】は新たなスタート、新しい道、人生の他の分野での機会の創出に関係する可能性もあります。

    2023年1月はこのように過ごすのが吉!

    よく熟した桃にかぶりつくと、あふれる果汁があなたの腕を流れ落ちてくるところを想像してみてください。これが【女帝】の本質、エッセンスです。このジューシーな創造のエネルギーを利用して、あなたの夢の方向に向ける必要があります。

    体の中で文字通り赤ちゃんを作ることにせよ、新しい構想やプロジェクトを打ち出すにしろ、もしくは新しい道を進むことであろうと、【女帝】はこれらの種が非常に肥沃な土壌に植えられていることをあなたに伝えるためにここにいます。

    1月は、あなたが望んでいたものを生み出すための行動をとってみてくださいね。

    さいごに

    ローリーのタロットリーディングはいかがでしたか?

    ローリーによるタロットリーディング、来月も楽しみにお待ちくださいね!

    タロット・ローリー
    最新情報


    いち早くイベント案内を受け取りたい方は、メールマガジンにご登録くださいね。

    タロット・ローリー / Tarot Lori

    カナダ在住。

    「当たりすぎて不思議だけど、気味悪くない」このキャッチコピーで30年以上にわたって、CEOやセレブリティからトラック運転手や専業主婦に至るまで世界中のクライアントにタロットリーディングを提供。力強い洞察力と実用的なガイダンスを伝えている。

    宇宙を読み解き、またその中でのクライアントの現在地をわかりやすく解説する彼女のリーディングを受けたクライアントは、エネルギーに溢れ、ひらめきとパワーを受け取り、大きな変化への一歩を踏み出していく。

    ローリーのイベントを日本で初めて開催予定!いち早く案内を受け取りたい方は、メールマガジンにご登録ください。

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!