Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】少し遠回りをする人生は無駄なことはなく自分を成長させてくれる体験がたくさんある

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーミ☆ッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    1/9(月)

    目的地に到着するために近道をしたくなるかもしれませんが早めに家を出て、遠回りしてみると、今まで見えなかった景色や気づかなかったもの、知らなかったことに遭遇することも。
    人生においても、駆け抜ける人生もいいですが、少し遠回りをする人生は無駄なことはなく、自分を成長させてくれる体験がたくさんあることが腑に落ちる瞬間があるかもしれません。

    1/10(火)

    豊かさの定義というのは人それぞれですが、今日あなたの中の豊かさに関する定義・価値観が変わるかもしれません。

    1/11(水)

    今日は子供のように楽しみたい欲求があなたの内側からふつふつと湧き上がってきます。子供の頃、たくさんの我慢をしてきましたよね。もうそろそろ、その我慢のエネルギーと行動パターンを解放させるタイミングです。
    あなたは今何を楽しみたいですか?自分自身に問いかける時間をとって、「楽しむ」時間を持ってください。そうすることで、あなたの中の純粋無垢さが発揮されます。

    1/12(木)

    あなたが何気に過ごしてきたと思っている日々でも、あなたの基礎がちゃんと出来ています。
    いつもより自分が地に足をつけて生きている感覚を体験するでしょう。

    1/13(金)

    心の不自由さがあるからこそ「自由」がわかります。あなたの心の中が解放され、自由を感じることができる日です。自由を感じたら、可能性がどんどん広がることに気づくでしょう。

    1/14(土)

    家族や仲の良い友人など大切な人たちと、ゆっくりした時間を持ってください。
    あなたの大切な人たちと育む時間を持つことで、あたたかい「愛」を体験できるでしょう。

    1/15(日)

    見えないものとの繋がりを感じる1日です。自然の中に身をおくのがベストですが、もしそれが無理でもお花を買って部屋に飾ってみてください。見えないものとの繋がりは、あなたがリラックスした瞬間にとてもナチュラルに起こります。

    TEXT

    ミ☆ッシェル

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX