Menu

    牡羊座木星期、到来!2023年を解説します!

    INDEX

    2023年・牡羊座木星期のテーマ

    10惑星の中でも、最も幸運の星といわれているのが『木星』です。
    その木星が、今年は牡羊座に滞在しています。

    今年のラッキーポイントは、ここから読み解いていきます。

    牡羊座木星期は、何日から何日まで?

    約半年、2022年12月20日~2023年5月17日です。

    2023年前半までは、牡羊座に滞在しています。それを踏まえて、今年前半の幸運の掴み方などを、星読み・早紀からの独自の見解をお伝えしていきますね!

    牡羊座木星期を味方につける、幸運の掴み方

    木星とは、成功・発展・拡大を与える星です。これらを通して、木星は幸運の星と言われています。

    つまり、自主性があってこそ活かせる星です。
    地球は行動の星。チャンスの神様は前髪しかない、という格言がありますが、木星とはそういう星です。

    チャンスは目の前に現れます。あとは、あなたがそれを受け取るのかどうか。どう受け取っていけばいいのか、それが、星座で解釈する方法。今年はそれが、牡羊座なのです。

    牡羊座の要素が、ラッキーポイント

    牡羊座の要素は、なんといっても、12星座一の、純粋さと勇敢さを持ち合わせています。
    人はそれを、『積極的』『行動力』『自己表現』『正直』などキーワードで当てはめるかもしれませんね。

    牡羊座とは?

    あれこれと考えたり、計画を綿密に立てるよりも、とりあえずやってみる!という無垢な姿勢。失敗したって構わない、やりたいからやるんだ、といったパワフルさで自分を押し出していきましょう!

    12年に一度の牡羊座木星期、行動あるのみ!

    ここでひとつ、牡羊座の皆さんへ。
    今年は大きな変化を迎えそうです。文句なしの、最高に運の良い一年になります。

    「木星が牡羊座に来ているのね、ラッキー!」そう思った方は多かったのではないでしょうか。
    とはいっても、牡羊座だから何もしなくていいわけではありません。
    むしろ、逆です。

    牡羊座な自分自身が動いてこそ、動いた分だけ天は味方にします。


    この時期は、かき入れ時、大売り出しの時。行動をしていく人には、どんどん道が開いていきます。
    逆に、動かなければチャンスは逃していくといった、ある種の二極化が加速されるでしょう。

    勇気を出すことから、始めていきましょう。

    【まとめ】2023年は、どんな年になる?

    牡羊座とは、12星座の中でも一番純粋なエネルギーが特徴です。

    だからこそできる行動、パッションがあります。それは、まるで勇敢な魂。
    全星座に共通するのが、2023年前半は、自分の内側から出てくる情熱を世に放ってみてほしいということ。
    表現をすることは、時に怖いかもしれません。それでもどうか恐れず、自分自身を信頼し、勇敢に突き進んでいってくださいね!

    宇宙の流れに乗って、あなたにとって最高のハッピーを掴み取ってくださいね!

    TEXT

    早紀 / さき

    • webライター


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX