Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたが望めば望むほど、宇宙はサポートをしてくれます。

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラー添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    1月16日(月)~22日(日)のスピリチュアルメッセージ

    自分の制限をはずして、さらなる拡張する時です。地球天国で何を体験したいですか? あなたが望めば望むほど、宇宙はサポートをしてくれます。喜びのステージでダンスをするように、無邪気に楽しみましょう。

    1/16(月)

    『自分を表現する』
    あなたは自分のことをどんな人だと思っていますか? 自分にぴったりの服を選んだり、ハートからの言葉で話したりして、あなたらしさを表現しましょう。

    1/17(火)

    『自由を手にする』
    もしあなたに何の制限もないとしたら、何をしたいですか? そのエネルギーを感じて自由にワクワクと想像を膨らませましょう。

    1/18(水)

    『身体と仲良くする』
    今のあなたの身体の調子はどうですか? あなたの身体は聖なる器です。ストレッチをしたり、手で優しく触れたりして、身体と仲良くする時間を持ちましょう。

    1/19(木)

    『静かな時間を持つ』
    静かな中で、自分を感じる時間を持ちましょう。いつも人の声ばかり聞いていませんか? あなたの心の声に耳をすませてみましょう。その声を聞くことができるのは、あなただけです。心の中であなたはなんと言っていますか? 

    1/20(金)

    『変化を受け入れる』
    過去の自分の選択に縛られているところはありませんか? 今の自分なら何を選択するでしょうか? 変化を受け入れ、今の感覚にぴったりの選択をしましょう。

    1/21(土)

    『直感で動く』
    ピンときた直感を信じて動きましょう。頭で考えるより、ふと心に浮かぶことにフォーカスしましょう。直感があなたを新しい方向へと導いてくれます。

    1/22(日)

    『才能を明らかにする』
    あなたの好きなこと、得意なことはなんですか? 他者と比べて優劣を決める必要はありません。あなたの才能や魅力を引き出せるのは、あなた自身です。自信を持って、自らの才能を認めましょう。

    TEXT

    添田さおり / そえだ さおり

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX