Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたが存在しているだけで、どんなに価値があるか知ってください。

    sachiko.a

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーSachiko.aによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    1月23日(月)~29日(日)のスピリチュアルメッセージ

    ありのままのあなた自身を受け入れ、愛しましょう。そのままのあなたは、素晴らしく、尊い存在です。あなたが存在しているだけで、どんなに価値があるか知ってください。

    1/23(月)

    あなた自身を周りの誰かと比べていませんか?誰かと比べる必要はありません。他の誰かに意識が向いた時は、意識を自分に戻すことを意識してみてください。

    1/24(火)

    他の誰かを優先していませんか?自分の気持ちを優先してみてください。自分よりも他人を優先しないと酷い人間だという観念を手放しましょう。

    1/25(水)

    やりたいことを我慢していませんか?なぜ、やりたいことができないのでしょうか。本当にあなたが我慢しないといけないかどうか考えてみてください。

    1/26(木)

    自分を責めていませんか?現実に本気で向き合っているあなたは間違っていません。自分を責める必要はありません。

    1/27(金)

    あなたは存在しているだけで素晴らしい存在です。他人の期待に答える必要はありません。あなたがなりたい自分でいることがあなたにとっても、周りにとっても幸せなことです。

    1/28(土)

    今まであなたが受け取ったネガティブな言葉は真実ではありません。どんどん手放していきましょう。

    1/29(日)

    人にどう思われるかよりも、自分が自分を好きでいられる選択をしてみましょう。あなたが直感で選んだ選択は、あなたを最善の道に導いてくれます。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX