Menu

    ハートが喜ぶ魔法のようなアクティベーション

    先日、ホリーののセッションを受けました。

    ツリー・オブ・ライフ・クリスタリーン・アクティベーション(TOLCA)

    「こんなにもはっきりとエネルギーを感じたのは初めて」

    と、驚くほどの体験でした。

    おそらく、気になるところは、プログラミングしたことが具現化したかどうかでしょう。

    私がホリーのセッションで、プログラミングしたことは、ある2つの選択肢のうち、どちらを選ぶかを悩んでいたため、私が選ぶ道への明晰さを求めるものでした。

    その結果、、、

    セッションから数日で、答えがはっきりと決まりスッキリ!

    正直にいうと、アクティベーションを受け取っている時に、8割くらい答えが明らかになっていました。

    プログラミングする内容によって具現化までの時間は変わってきますが、ホリーいわく、明晰さを求めるようなプログラミングは、どちらかというと早く具現化できるそうです。

    1つ具現化できたら、また新しい願望を、自分自身でプログラミングをできることに魅力を感じ、私はセッションを受けることを決めました。

    まるで魔法を手に入れたように「これからいろんなことが叶えていける!」というワクワク感で、いまハートも喜びを感じています。

    ホリーとポールのセッションが受けられるのは、残すところあと3日間のみとなりました。

    ホリーのセッション:

    • 4月27日(火) 残2枠
    • 4月28日(水) 残2枠
    • 4月29日(木) 残3枠

    ポールのセッション:

    • 4月27日(火) 満員御礼
    • 4月28日(水) 残1枠
    • 4月29日(木) 残1枠

    INDEX

    あなたの人生にポジティブな変化を促すセッション

    ホリーのセッションでは
    アカシックレコードリーディングなど、リーデイング・チャネリングセッションの他にも

    以下のソウル・アクティベーションもお選びいただけます。

    • 111アクティベーション
    • ツリー・オブ・ライフ・クリスタリーンアクティベーション
    • ゴールデン・ライトアクティベーション

    ポールのセッションでは、

    上記の3つの
    ソウル・アクティベーションの他に

    • ユニバーサル・スフィア


    お選びいただけます。

    ソウル・アクティベーションはすべて、基本的に、一度受ければ再度受ける必要はないほど、パワフルなものです。

    しかし、複数のソウル・アクティベーションを受けるために、ホリー&ポールの個人セッションをリピートされる方もいらっしゃいます。

    受けようか迷っていた方も、違うメニューを受けたいと思っていた方も、これがラストチャンスです。

    ※お申込みの際には、ご希望のセッションを備考欄にご記入ください。

    今日、ホリーとお話しする機会があり、私がTOLCAのプログラミングの結果を彼女に伝えたところ、、、

    「やっぱりね、そうだと知ってた」と、ホリーに言われました。(びっくり)

    ホリー・ポール

    今朝、ホリーは私のプログラミングの結果を、直感的に受け取っていたようです。

    きっと、私のハイヤーセルフが、直接話すよりも先に彼女に伝えてしまったんですね。(笑)

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX