Menu

    【有料級】運命の人と出会う、スピリチュアルな叶え方

    運命の人に出会う方法

    ぶっちゃけたところ、運命の人とは、どんな人でしょうか。運命の人の特徴をいう方もいますが、本当のところは、感覚的なしっくりさで判断することが多いです。条件付けとは違った、言葉では説明のつかない納得感。とはいえ、これも人それぞれです。答えはあって無いようなものというのが前提です。

    結論、運命の人は誰にでもいます。ただ、気づくことができないからです。そのためには、特徴を知るとかではなく、自分自身を知ることから始まります。そして、ようやく次のステップ。出会い方・見つけ方が語れるわけです。

    この流れと意味を落とし込んでおくと、あなたにとっての運命の人と、すぐにでも巡り合えるでしょう。それでは、有料級にお伝えしていきますので、どうか順番通りに読み進めていってくださいね!

    INDEX

    スピリチュアルを活用し、運命の人と出会う

    ここでいうスピリチュアルとは、内面(別の言い方だと、魂)を成長させていくことを指します。つまり、自分自身を知ることです。そのうえで、現状を変えていきます。すると、運命の人と出会えるということです。どうしてなのか?答えは簡単。この世界は、物質も人間も、出来事も、言葉も、空気も…、ありとあらゆる存在すべてが『波動』で出来ているから。

    波動については、他でも詳しく話している人がいるので、ぜひ調べてみてくださいね!自分自身の正体も、波動ってことです。波動は変えられます。だから、現実も変えていけます。出会う人も変わります。現状、運命の人(ピンとくる人)と出会えていないのであれば、状況(という波動)を変える必要があります。中でも、自分を変えていくことは一番効果的で、本質をついているやり方なのですよ~。

    引き寄せの法則でも、運命の人と出会えない…?

    この記事を読んでいるあなたは、『引き寄せの法則』をご存じのはず。引き寄せの法則とは、同じ波動同士が引き合わされる法則です。スピリチュアルなチカラを活用するために、本や動画知った情報通りに、アファメーションや夢ノートなどを実践してきた方もいるかもしれませんね。それは、効果的です。しかし、それでも引き寄せられない…という人も多くいるのが、恋愛に関する引き寄せの法則。ここで少し、重要な前提をお話させてください。

    先程もお伝えしたとおり、神羅万象すべては波動です。ですから、目の前の出来事も、あなたが引き寄せたものなんですね。偶然ではありません。あなたにもある要素だから、引き寄せられているのです。現実化しているのです。この考え方、忘れないでくださいね。つまり、厳密にいえば、引き寄せは出来ている場合があります。しかし、あなたが気がつかなければ、いくら目の前で現実化が起きていても、スルーしてしまうのです。これが、運命の人に出会えない理由の一つ。つまり、引き寄せたものを、受け取っていないということ。

    この現象を、ブロックといいます。または、思い込み。「私なんて…」「私は相応しくない」「なんか申し訳ない」「出会えない、どうして」このような感情が強いと、実はもう目の前まで来ているのに、知らず知らずのうちにチャンスを逃していることだってあるのです。引き寄せの法則ができていても(気づいていなくても)、受け取っていなければ意味がありません。ああ、勿体ない!これが、スピリチュアルを学んでいる人が陥りやすい、運命の人と出会えない理由です。

    本当の自分でだからこそ、運命の人と出会う

    恋愛は、相手ありき。一人では恋愛できませんよね。私あなたという二人の人間が、同じ波動だからこそ巡り合うわけです。波動を合わせたいがあまり、ここで一つ、重大な落とし穴があります。先程から「自分を変えよう」といってきましたが、この言葉では誤解が生まれます。ここで今一度確認をさせてください。

    もしかすると、「モテるために、女の子っぽくあるべき?」「彼に合わせた理想の女性に近づくべき?」など捉える人もいるからです。これが、罠です。そのような自分になれたとしても、これは本当のあなたですか?無理していませんか?やりたかったことでしょうか。望んでいない自分になってしまっては、それは苦しい波動になります。そうなると、自分にとって苦しい波動(相手)を引き寄せることに。本末転倒です。これが、苦しい恋愛。ですので、自分自身が偽りなく、ありのままの自分でいられた時にこそ、同じような波動の人と引き合わされるということを、お忘れなきよう。

    スピリチュアル的にみた、運命の人が近づいているサイン

    どんな人でも共通するサイン。それは、今の自分の生き方にしっくりと来ているということ。働き方や、日々の暮らし方、メンタルなど、今の自分をつくっている状況や状態にしっくりと来ていますか?生きやすさとも言えます。ありのままの自分こそ、波動状態も良いわけです。ここが整えば、あとは、運命の人と出会うために望むだけ。ここでやっと、本当の意味で引き寄せの法則が大いに発揮されるわけですね。

    たくさん語ってきましたが、ここでまとめますと、本当の自分を知るということ。これは土台です。ここなしに、運命の人とは出会えません。しっくりとくる、自分にとって相性の良いパートナーと出会うには、本当の自分になれてこそです。この状態こそ、あなただけのフラットな状態。誰かの真似でも、誰かに合わせるわけでもない、あなた自身が無条件に心地よい状態です。それが、本当の自分。これが基準であり、自分軸です。この準備が整っていることこそ、運命の人が近づいているサインも同然なのです。

    本当の自分を知り、運命の人と出会う

    これを自然と出来る・わかる人は、ほんの一握り。人は自分を客観的に見れないものです。頭の中で、多くの考え事や、いろいろな人の声がたくさん行き交っているから。どれが本当の気持ちか、やりたいことなのか、わけがわからなくなります。それは別におかしな状態ではなく、現代では当たり前にみんなが経験していること。ここを突破してこそ、あなたの望む現実創造は起こります。

    では、どうすれば本当の自分がわかるのか。それは、人との対話ありき。それも、誰でも良いわけではありません。これで解決したら、人は悩みません…!あなたの本当の声を知る、という意味での対話です。その方法があります。それが、ハイヤーセルフ(本当の自分という霊的存在)の声を直接きくというセッション(下記)。

    私は何度か受けたことがあります。永井亜樹さんのセッションを通して、本当の自分の声を知りました。本当の自分は、結構バリバリに活動的でした(笑)それを知り、背中を押してもらえた気がします。結果、生き方に軌道修正をかけられました。現実的に、恋愛にも少しずつですが積極的になれました。運命の人についてお悩みの方は、ぜひ一度ご相談してみると驚きの発見があると思いますよ~!

    TEXT

    早紀 / さき


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX