Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】自分の魂の神殿である肉体をどうか大切に、丁寧に毎日をあつかってあげてください

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーIkaël (イカエル)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    2月6日(月)~12日(日)のスピリチュアルメッセージ

    肉体を意識してください。今週は、宇宙からのゆらぎのエネルギーを感じる人がいるかもしれません。自分の魂の神殿である肉体を、どうか大切に、丁寧に、毎日をあつかってあげてください。そしていつでも地球の中心・女神ガイアとつながっていることを意図してくださいね。

    女神ガイアより

    2/6(月)

    呼吸をしよう。自分という宇宙を感じて、宇宙意識と共に、深く呼吸を繰り返し、ネガティブなものは地球の中心吸い取ってくれると意図して、地球の中心にしっかりとつながる意識を持ちましょう。

    2/7(火)

    レインボーフェニックスがやってきてくれています。あなたのマグマのような情熱にズームイン!この2023年にやりたいこと、叶えたいことをしっかりとイメージしてみてください。どんなことがあっても情熱が消えることがないように、迷わないように、フェニックスがサポートしてくれます。

    2/8(水)

    マーメイドが鏡をプレゼントしてくれました。この鏡は魔法の鏡で、自身を映して、美しさや輝きに気づけるアイテムとなっています。あなたのハートに仕舞ってあるので、いつでも自由に取り出して使ってください。

    2/9(木)

    砂漠に虹が出るオアシスが見えます。一見、こんな場所には何もないじゃん!と思うところに、あなただけの黄金に輝く宮殿があります。それに気付けるでしょう。

    2/10(金)

    あなたの”目”に注目です。あなたの瞳には四つの(勇・親・愛・智)輝きがあります。鏡を見て(8日にマーメイドがプレゼントをしてくれた鏡も取り出してみてください)自身の顔、目と目を合わせてじっと見つめてください。ご自身に言葉をかけてあげるとしたら、何と伝えますか?

    2/11(土)

    宗像三女神が宝箱を開き、映写機が出てきました。あなたの眉間(第三の目)を活性化してくれるそうです。女神たちが眉間に、最高の人生を描いている自分の映像を投影してくれます。それを意図して深呼吸しましょう。

    2/12(日)

    ハートに注目しましょう。幼かった時に大好きだったもの(例えばクマのぬいぐるみとか)を思い出して感じて抱きしめてみてください。物質として今目の前になかったとしても、エネルギーとして側に居てくれます。

    ヒーリングアート&このメッセージをおろした人

    Ikaël (イカエル)


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ・臼井レイキマスター
    ・JBCH認定ヒプノセラピー•ベーシックコース認定書取得
    ・アーユルヴェーダ アヴィヤンガ講習認定書取得

    小さなころからのあだ名はイカちゃん。5歳のころ、初めて買ってもらった本はおまじないの本でした。妖精や精霊たちの存在を感じながら、イカの姿をした精霊の漫画を描いて友達と遊んでいました。大学は美大に進学し、神様や森羅万象、龍、フェニックスの絵などを描き、現代美術を専攻。20代、仕事が多忙で心身がしんどくなり、そんな時にヒプノセラピーに出会いました。まるでファンタジー映画のように物語がビジョンで見えることに癒され、7年間クライアントとして通い続けました。ヒーリングとアートをかけ合わせて、あなただけの物語をお伝えさせていただき、お客様の本来の輝き・力を取り戻すお手伝いができたらと思っています。

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX