Menu

    【Youtubeライブ】2023 年の最高の時の流れを味方にする方法をお伝えします|川地夫婦(アーカイブあり)

    INDEX

    2023年がスタートするのは2月4日の立春から

    時の流れ、暦に興味のある方にとっては当たり前のことかもしれませんが、「意外と知らならなかった」という方もいらっしゃるはず。

    そして2023年は「癸卯・四緑木星」最高の年

    この最高のチャンスを掴めるかどうかは、2023年の生き方を、知っているかどうか?で決まります。

    風の時代になって、3年目。

    この風のエネルギーを、追い風にするか?向かい風にするか?

    川地夫婦がお伝えする「2023年の歩き方」

    2023年にどんなことをして何をして過ごすと、運の流れに乗れるのか?をお伝えします。

    ・2023 年の最高の時の流れを知りたい
    ・自分と周りの大切な人の運気を上げたい
    ・ありのままの自分で生きたい
    ・自分にピッタリの開運ポイントを知りたい
    ・エネルギーの追い風に乗って、人生を加速させたい

    そんな方はぜひYoutubeライブでヒントをつかんでくださいね!

    「時読みマスター」未来帝王学創始者の川地夫婦がお伝えします。

    未来帝王学とは、「スピリチュアル」×「帝王学」が融合した、風の時代の最先端、唯一無二の教えです。
    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX