Menu

    【無料プレゼント】あなたのパワーを解放する三種の神器 20日まで延長決定!

    1,000名以上の人が受け取った<三種の神器>が期間延長になりました!

      • 音(羽生ゆきによる魂の岩戸開き)
      • 魂(大野百合子によるパワーを解き放つ)
      • 光(永井亜樹による次元上昇)

      「音」の神器であなたの魂の制限が浄められていき、「言霊」の神器で魂のパワーを思い出し、「光」の神器であなたの魂が光の柱となっていく「三種の神器」をお受け取りください。

      INDEX

      大阪にて特別開催します!

      こころのことたまメッセンジャーの羽生ゆきさん、日本の神様カード著者である大野百合子さん、クリスタルディーバ・ダイナビジョン代表の永井亜樹のコラボイベント。
      自分自身の中から湧き上がってくるパワーを感じながら唯一無二のあなたを輝かせていくスペシャルワークショップ。

      TEXT
      miwa

      miwa / みわ

      小さな頃から1人の世界に入って、ビーズなど物を作ることが大好き。クリスタルと出逢ってからは、クリスタルとの共同創造ライフ実践中♪スピリチュアルなことが大好きで、リアルにも活かし続けてます。


      miwaの記事一覧

      Pick Up Event

      宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
      宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
      ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
      ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
      聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
      聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
      ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
      ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      INDEX