Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】断る勇気を持ちなさい。全ては自分ファーストです

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーLucia エ:リ:ィ:ー☆による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    2月27日(月)~3月5日(日)のスピリチュアルメッセージ

    今週は何事にも自分を最優先すること 例えば他者から何かを頼まれたとして、あなたの魂がNOであったとしても、あなたは我慢して同意してしまうのかどうか

    答えはあなたの心の中にあります 自分の気持ちに正直になりなさい 断る勇気を持ちなさい 全ては自分ファーストです〈マスタークツミ〉

    2/27(月)

    あなたには選択の自由があるのよ だけど結果だけを想像して行動しないなんてもったいないわ 怖さや恐れや不安はあなたを留めておくだけなのよ 一歩踏み出してごらんなさい そこにあなたの未来が見えるから〈女神イシス〉

    2/28(火)

    光り輝くこの世界にいて あなたは何を躊躇しているのだろうか あなたは私達と同じ光の存在で
    光り輝く魂を持ち肉体を持って存在している尊い魂の存在です
    胸に手を当ててあなたがやりたくて仕方がないことから、ただシンプルにやるだけです
    あなたに愛と光を送ります〈天照大神〉

    3/1(水)

    いったん休息を取りましょう 焦る気持ちや何かをやらなければ落ち着かないという囚われの気持ちから自分を解放してあげましょう 何もしない 誰もいないあなただけの空間 あなたが一番リラックスできることは何ですか?〈マスターセラピスベイ〉

    3/2(木)

    よもやま話しをひとつ聞かせよう

    ここに随分と年老いた一人の老人がいる この老人は生い先も短いことを「もう生きていても仕方がない、何の役にも立っていない私は早く死にたい」と嘆き悲しみ人生を諦めておったのじゃ

    そこに一人の若者が現れて、私は好きな場所で好きな時に好きな絵を描いてわすがな絵の収入で生活しているのだと話し、その老人に

    私があなたに出来ることは これであなたが思う存分好きな絵を描いてくださいと紙と鉛筆を手渡した

    初めは何を描いていいのか分からず、少しづつでも書くうちに段々と楽しくなってその絵が人々に感動を与え、次第に絵も売れ始め、今ではもう死にたいとは思わなくなりもっと生きたいと思うようになったのじゃ

    そう!幾つになっても歳には関係がなく いつからでも始められる 本当に自分が心から楽しめることに出逢ったら、この老人のようにそこからまた新しく生きる喜びが生まれてくる

    この老人に比べればあなたはまだ若い これからいろんなことに挑戦していきなされ その中からきっとこの老人のように生きる喜びを噛み締めるであろう〈弘法大師空海〉

    3/3(金)

    この世を去っていくその瞬間にあなたは何を思うのか あなたは想像したことがあるだろうか 自分の人生を振り返り たくさんの経験を積み重ね たくさんの人と関わり学んだこと それは自分をどれだけ慈しみ深く愛したかということ

    自分の人生を生きよ 他人の人生を生きるな〈弘法大師空海〉
         

    3/4(土)

    何があってもくさるな!自分を卑下するな! そなたはこの宇宙で唯一無二の尊い存在なのだ
    自分の存在自体が悲しくなったら 私に助けを求めるがよい

    その気持ちを炎🔥で焼き尽くしてしんぜよう あなたは全ての存在から愛されているのだよ〈不動明王〉

    3/5(日)

    あなたは美しい地球に生まれ 美しい魂を自ら持ち 何かに打ち込んでいるその美しい姿は 人に感動を与えそれが憧れに代わり人に勇気を与える あなたにはそんなお役目があるのです あなたはそれに気付いているだろうか?

    私はかつて誰に非難されようとも私の魂は自由でした あなたの自由を奪うものは誰もいないのです もしもあるとしたらそれはあなた自身です

    縛りから解放されてもっと自由に! 制限を外して更に自由に!

    愛と共に‥ 感謝と共に‥〈イエスキリスト〉

    TEXT
    DSTエリィ

    多次元スピリチュアルメッセンジャーLucia エ:リ:ィ:ー☆

    2020年ダイナビジョン出版社より[神さま、では地球に行ってまいります]で電子書籍初出版。幼少期から自己否定、無価値感が酷くそんな中ドルフィンと出逢いありのままの自分でいたい!自分を愛せるようになりたい!ハイヤーセルフに繋がることで人生が変わりました。現在人間だけではなくペットや動物達のハイヤーセルフに繋がって飼い主さんがお聞きになりたいことを私が代わってお伝えもしています。

    穴口恵子によるプレミアムな体験説明会!
    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX