Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】マヤの叡智からお伝えします~しっかり自分と向き合って準備する時

    D:I.V.A

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーD:I.V.A.☆による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    3月6日(月)~12日(日)のスピリチュアルメッセージ

    マヤ暦で見ると、青い手のエネルギーが流れる期間です。しっかりと自分に向き合って、内省することが大事。

    キーワードは、「癒し」。忙しい日々。自分と向き合ってみる時間は作れていますか?自分を癒していますか?まず、自分を整えること。そうすることで、今まで見えていなかったことが見えてくるのです。そこから、いろんな出会いがあったり、乗り越えられなかったことが、ふと乗り越えられたり。いろんなミラクルが起こってきます。ゆったりと、そしてマイペースに過ごしてみてください。

    3/6(月)

    あなたの良いところは?客観的に自分を見てみてください。今まで気づかなかった自分の可能性に気づくことができます。それをどんどん広げていくイメージをしてみると、あなたの夢が実現に向かっていきます。

    3/7(火)

    人とのつながりがさらに広がっていく日。まずは自分を信頼すること。周りからの信頼もどんどん集まってきます。周りの人との会話を大事にしてみてください。

    3/8(水)

    毎日あわただしい日々を送っているあなた。少しでもいいので、自然の中に自分を置いてみてください。鳥の声、水の音、少しでも自分が癒されることを意識してみて。

    3/9(木)

    あなたの人生のテーマはなんですか?ちょっと壮大な質問かもしれません。でも常にそれを意識して過ごしていくことが、あなたの未来にとても大事なのです。恐れず、そこに向かって進んでいってください。

    3/10(金)

    何かあっても、どんなことがあっても、あなたならできる。そんなパすごいワーを持っています。いろんなことを乗り越えてきたあなただからこそ、進んでいくことができます。自分を信じて大きく深呼吸してみましょう。
         

    3/11(土)

    たくさんの変化の中に、自分がいることに気づいていますか?たまには立ち止まってみましょう。ゆっくりと自分のペースで進んでみることが大事。ふと、インスピレーショが下りてきて、軽やかになっていきます。

    3/12(日)

    目の前にたくさんのやることがあるかもしれませんが、それ、本当に全部やらないといけないこと?、何が大事なのか、何が本質なのか?見極めることが大事です。自分に一致することから意識してみましょう。

    TEXT

    D:I.V.A. / ディーバ

    • ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アシスタントティーチャーコース修了
      • アンバサダー
    • マヤ暦アドバイザー
    • フラワーエッセンスカウンセラー
    • ライタリアンレイキⅥ
    • M.B.A.(Master of Business Administrator)

    趣仕事一筋で生きてきた人生。全力疾走してきました。ですが気づいたら、なぜかこの世界へ。ドルフィンスターテンプルに入学して、自分がなぜ生まれてきたのか、自分に使命はなんなのか?自分本質に繋がることができて、生きることが楽になりました。いつも頑張っているあなたが、ハッピーになれるお手伝いがしたいと思っています。 趣味:歌、ピアノ、作曲

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX