Menu

    【Youtubeライブ】おとめ座の満月の夜☆レムリアン瞑想会(アーカイブあり)

    INDEX

    3月7日 はおとめ座の満月

    古代レムリアから伝承される手法をつかった誘導瞑想を開催いたします!

    瞑想をファシリテートするのは、ドルフィンスターテンプル®ジャパン 国際認定ヒーラーNAMIさん。
    優しく安定感のあるNAMIさんの心地良い誘導瞑想で心も身体もリフレッシュ。満月のエネルギーの恩恵と共にレムリアン瞑想でアップグレードしましょう。

    NAMI

    子供の時から占いが大好き、学生の頃は宗教を探求、社会に出てからは自己啓発セミナーに参加したり、心理学を学んだり、夢を叶える方法、成功哲学などなどを学び、ドルフィンスターテンプルに辿り着く。レムリアの愛の世界を知ることで、怖れの世界の住民であった事が分かりました。今は魂を自由に解放し、私らしく生きる事の心地良さを体験しています。

    ドルフィンスターテンプルミステリースクール 体験説明会
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX