Menu

    【期間限定】完全無料!天照大神のゴールデンシャワーによる、祝福と浄化の強力ワーク

    【完全無料】天照大神のゴールデンシャワーによる、祝福と浄化の強力ワーク
    INDEX

    【無料プレゼント】古いパターンや信念を解放する、天照大御神の浄化ワーク

    最高の自分をコントロールするカナダ発の波動ジュエリー「ケイトキングジュエリー」の創始者、ケイトキングから無料プレゼント!

    2023年に「ゴールデンゲート」を最高な状態で通り抜けるために、天照大神のゴールデンシャワーによる、祝福と浄化の強力ワークです。

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住
    サイキック・ミディアム
    バイブレーション・ジュエリー作家

    代々続くサイキック家系に生まれ、幼少期から天使やガイドとコンタクトをとりながら、15歳からリーディングを始める。重度の病を患ったことをきっかけに、アーユルヴェーダや量子物理学をはじめ、様々なヒーリングの研究と検証をしながら、クリスタル(ジェムストーン)が強力なパワーで私たちに働きかけていることに気づき、それらを活用しながら自身の健康を取り戻すことに成功した。

    クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げる加工方法に到達。自身の体験と、5年以上にわたる研究・検証の分析結果をもとに、波動を完璧にコントロールするツール=ケイトキング・ジュエリーを考案し、ジュエリーブランドを設立。

    量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発。バイブレーションコンサルティングを通して、12年間で1万人以上のクライアントに、本来の才能と可能性を開くジュエリーを提供している。

    叶えたい望みがあるのに、なかなか叶わない…というあなたへ

    願いが叶う、叶わないに大きく関わっているもの、、、それは、私たちの信念体系と共鳴なのです。
    私たちには(意識的にも無意識的にも)いくつもの信念体系があり、それが私たちの肉体からバイブレーションとして放たれています。

    今回ご紹介するゴールデンシャワーを浴びることで、不要になった古い信念、古いパターンを押し流し、あなたが最高の魂の真実の道を歩んでいけるようにしてくれます。

    こんな方におすすめ

    • 願いを意図し放っているのに、なかなか叶わない
    • なぜだかわからないけど、仕事や人間関係…いつもうまくいかない
    • いつも同じパターンに陥ってしまう
    • 自分が何をしたいのかわからない
    • 本当の自分を知りたい
    • 高波動な自分になりたい

    ※予告なく終了する場合がありますので、お早めにゲットしてくださいね!

    【ケイトキングフェア開催!】インフィニティラブ&トラスト・セレクション

    【ケイトキングフェア開催!】インフィニティ・ラブ&トラスト・セレクション

    自分への絶対信頼と揺るぎない愛で満たされた、高周波な世界を創造するジュエリーセレクション!

    ケイトキングは言います。

    2023年はゲートウェイ(扉)の年です。
    あなたがどんなゲートウェイを開くか? 何を選ぶか?
    それによって、今後の人生に現実化するものが大きく変わっていく、恵まれた年なのです。

    だからこそ、いま私たちはあなたに、あなたの真実を生きるサポートが得意なジュエリーたちを、受け取ってほしいと願っています。

    \ WEB限定 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX