Menu

    タロットでリーディング!気になる3月の運勢は?

    タロット・ローリー|気になる3月の運勢は?

    カナダ在住のタロットリーダーのローリーによる、タロットリーディングの連載。毎月の運勢やメッセージ、開運の鍵をお伝えしてきます。

    雪のカナダからこんにちは!タロットリーディングのローリーです。

    タロット・ローリー
    INDEX

    3月のタロットカードは:The Two of Swords(ソードの2

    自分の心に囚われていること、そしてそれが人生にどのように現れるかを表しています。

    この女性は、恐怖で麻痺しています。
    ソード(剣)を前に交差させて座っていますが、まるで「私は安全よ」とでも言いたげです。
    何から安全なのかわかりませんが、少なくとも安全だからここに座って、どんなことからでも安全でいることにしようとしています。

    恐怖や不安から解放され、真実を見ることが3月の鍵

    『ソードの2』は、あなたが心配なことや疑い、不安によって引き留められてることを表しています。
    目隠しをしているため、何が原因で身動きが取れないのかさえもわからなくなっているのです。そもそも、それを知ることは彼女には関係ないことなのかもしれません。しかし、水面は完全に穏やかで、彼女には選択肢があります。

    目隠しを外し、何もないことを確認し、剣を置き、その場を立ち去るか。あるいは、いつまでもそこに留まっていることもできます。その選択をするのはあなたです。

    私たちの多くは、恐怖や疑念に耳を傾け、それが本当かどうかを疑わずにいるために、身動きがとれないのです。 あなたが人生で乗り越えられないと思っている障害は、実は幻かもしれません。

    『ソードの2』のカードが伝えているメッセージ

    『ソードの2』は、あなたに安心するようにと言っています。
    なぜならあなたは、実際の現実よりも悪いことを想像しているからです。

    さぁ、ソード(剣)を下に置きましょう。
    挫折を味わうこともあるかもしれませんが、とにかくやってみましょう。
    そうすれば、あなたはとても幸せになれるでしょう。

    ローリーによる新月のタロット・パーティー

    新月のエネルギーを活かしながら、あなたの願いを叶える、タロット・ローリーによる新月の特別な『タロット・パーティー』を開催。

    3月21日の春分の翌日に迎える新月で、12星座の1番最初の牡羊座の新月です。今回の新月は、これ以上ないほどに「始まり」のエネルギーが強まり、まったく新しいあなたの人生がスタートします。

    『タロット・パーティー』では、新月のエネルギーで願いを叶えるリチュアルと、あなたの魂からのメッセージをタロットリーディングでお伝えします。

    30年以上の実績がある、ローリーのタロットリーディングは、タロット経験者も驚くほどのリーディングスキル! 1人に1枚タロットを引いてお伝えするりーディングメッセージは、現実的かつ、的を得た言葉で、願いを叶える道筋がはっきりと見えてきます。

    たった1枚のカードでも、充実した情報量とズバリと的中させるローリーのリーディングを、あなたも体験してみませんか?

    タロット・ローリー / Tarot Lori

    カナダ在住。

    「当たりすぎて不思議だけど、気味悪くない」このキャッチコピーで30年以上にわたって、CEOやセレブリティからトラック運転手や専業主婦に至るまで世界中のクライアントにタロットリーディングを提供。力強い洞察力と実用的なガイダンスを伝えている。

    宇宙を読み解き、またその中でのクライアントの現在地をわかりやすく解説する彼女のリーディングを受けたクライアントは、エネルギーに溢れ、ひらめきとパワーを受け取り、大きな変化への一歩を踏み出していく。

    ローリーのイベントを日本で初めて開催予定!いち早く案内を受け取りたい方は、メールマガジンにご登録ください。

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX