Menu

    【Youtubeライブ】ホワイトデーに送る古代レムリアの手法を使った「ハイヤーセルフと繋がる瞑想会」(アーカイブあり)

    INDEX

    古代レムリアから伝承されている瞑想法を体験

    ホワイトデーにお送りする「ハイヤーセルフと繋がる瞑想会」は、古代レムリアから伝承されている手法を使ったエネルギーワーク!
    ハイヤーセルフとひとつになって愛と光のエネルギーをじっくり味わい満たしていきましょう。あなた自身が愛と光の存在となり、レムリアの神女神として目覚めていくプロセスを感じるかもしれません☆

    ぜひ、アーカイブで何度もお聞きいただき日常生活に取り入れてくださいね。

    瞑想を担当するのは、ドルフィンスターテンプル🄬国際認定ヒーラー松原由季(ヒメ)さんです。

    松原由季(ヒメ)

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・国際認定ヒーラー
    ・DSTJナビゲーター

    セッションやDSTの仲間、日常を通して、自分の内側で響いていた魂の振動を感じ、本当にちいさなことから少しずつ「自分でいる」感覚を表現(創造)できるようになっていきました。例えばファッションスタイル、例えばナレーションや司会、瞑想の声・言葉から身体哲学、美、そして世界観・ライフスタイルへ、進化と最高の創造を続けていきます。気づいたり、解放したり、癒したり、ゆるんだり、取り戻したり、整えたり。そんな愛と祝福のセッションのプロセスをあなたと分かち合い、あなたの人生創造が素敵なものになりますように。最高の自分をどんどんアップデートしていきましょう。

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX