Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】春の訪れとともに、あなたのエネルギーも花開きます

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラー添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    3月20日(月)~26日(日)のスピリチュアルメッセージ

    春の訪れとともに、あなたのエネルギーも花開きます。あなた本来の神性を目覚めさせるタイミングです。それはあなたが、神、女神であることを思い出すことでもあります。すべての感覚を開き、大いなる宇宙の豊かなエネルギーを余すところなく受け取りましょう。

    3/20(月)

    『スペースをあける』
    お部屋の掃除、心の掃除をして、今の自分にしっくりこないものは手放しましょう。パンパンになっていると、欲しいものが受け取れません。必要なものを受け取るためのスペースをあけておきましょう。

    3/21(火)

    『受け取る』
    宇宙元旦のエネルギーを十分に受け取りましょう。なりたい自分のビジョンを思い描き、すでにそうなっている感覚を感じましょう。その自分で今日を過ごしてください。

    3/22(水)

    『メッセージに気づく』
    誰かに言われた言葉や、目に止まったポスターの写真やキーワードなど、心にフッと触れたことに、あなたへのメッセージがあります。日常に散りばめられたメッセージに気づきましょう。

    3/23(木)

    『力を抜く』
    好きなことや心地良いことをする時間を持ち、心と身体をリラックスさせましょう。気持ちを緩めて、本来の自分を取り戻します。

    3/24(金)

    『創造する』
    やりたいと思いながら、やっていなかったことに着手しましょう。あなたは創造主です。行動することで内なるパワーと繋がります。今すぐに始めましょう。


        

    3/25(土)

    『自己愛』
    自分に愛を向ける日です。自分が本当は何を望んでいるのか、心の声に耳を傾けましょう。その声を聞けるのはあなただけです。

    3/26(日)

    『表現する』
    表現することを止めていませんか? あなたの言動があなたの神性を表します。あなたらしくいることで、天才性を発揮することができます。

    TEXT

    添田さおり / そえだ さおり

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX