Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】日々変化し成長して日毎輝きをましている自分に気付いてください

    アイーシャ

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーアイーシャによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    4月3日(月)~9日(日)のスピリチュアルメッセージ

    変化の流れに乗って新しいステージを楽しみましょう。私は少しも変化していないと感じても、森羅万象あらゆるものは変化し続けています。あなたも日々変化し、成長しています。そして日毎輝きをましている自分に気付いてください。月のエネルギーが、あなたの潜在意識に働きかけて、サポートしてくれます。

    4/3(月) 

    『乙女座の月の日』
    意欲に満ちたスタートがきれるように、肩の力をぬいて、深呼吸しましょう。あなたの中に、フレッシュなエネルギーがながれ、今を楽しむゆとりが生まれます。

    4/4(火)

    『乙女座の月の日』
    感受性が豊かになり、直感もさえます。何か新しいことをはじめたくなるかもしれません。直感を信頼し、行動すれば素敵なご縁も広がっていくでしょう。

    4/5(水) 

    『天秤座の月の日』
    迷いや、不安が心の中に生じてきたら、現実を少し離れたところから見てみましょう。意外と、「なんだ、たいしたことない」と思えるものです。心がバランスと落ちつきをとりもどしたら、最善の答えが見つかります。

    4/6(木) 

    『天秤座の満月の日』
    パートナーシップにおいても、新しいステージに移行しそうです。自分の中に、過去への執着、頑固さをみつけたら、「もう、手放す!」と決めてフーッと大きく息を吐き出しましょう!手放した後には愛のエネルギーが流れ込んできます。

    4/7(金) 

    『蠍座の月の日』
    大丈夫です。日々のあなたの努力は、宇宙がちゃんと見てくれています。そして最高のタイミングで、祝福を与えてくれようとしています。

    4/8(土) 

    『蠍座の月』
    自分を大切に、自分に正直に生きましょう。疲れたら休み、泣きたいときには泣き、笑いたいときには笑う。まわりに合わせて我慢する必要はないのです。あなたの人生の主役はあなたです。

    4/9(日) 

    『射手座の月の日』
    喜びのエネルギーが降り注いでいます。自分のハートが、喜ぶことはなんなのか、自分のハートの声に、耳を傾けて
    自由に、新しい自分を表現してください。それが、素晴らしい縁や、豊かさを引き寄せることに繋がります。

    TEXT
    ライターアイーシャ

    アイーシャ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • PLIコース修了/
      • ティーチャーコース修了
    • ホロスコープマスター
    • クリスタルボール奏者
    • メロディクリスタルヒーラー
    • シータヒーリングプラクティショナー
    • ディクシャギヴァ
    • スザンナソフィアハート過去生セラピーレベル1修了 / 女神イシス修了
    • アバンダンティア・アバンダスレイ伝授
    • セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授
    • 聖なるマリアエネルギー伝授
    • ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授
    • レインボーエンジェルセラピーベーシック修了
    • 児童厚生員資格

    2011年にドルフィンスターテンプルの教えに出会い、自分の神聖さに気づき、以後自分自身の神聖さを認め、今この瞬間を生きることの喜びを、セッションを通してお伝えしています。ハイヤーセルフメッセージ、チャクラリーディング過去世ヒーリングが得意。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX