Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】新しい風が吹いています。この風は貴方をさらに成長させ本来の貴方に戻って行くのを助けてくれる風です

    まりあ

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーまりあによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    4月10日(月)~16日(日)のスピリチュアルメッセージ

    新しい風が吹いています。この風は貴方をさらに成長させ本来の貴方に戻って行くのを助けてくれる風です。どうぞこの風に身を委ねて下さい。たんぽぽの綿毛に乗る様なイメージで…貴方を必要な所へと連れて行ってくれます。

    4/10(月) 

    躊躇しないで一歩踏み出して下さい。ほんの少しの事で大丈夫です。自分の本質と繋がり貴方が望む事をやってみて下さい。

    4/11(火)

    自然と一つになってみましょう。太陽 や月や星、花や鳥達と意識を合わせてみて下さい。何かメッセージがあるかも知れません。そして、全ては一つに繋がっていく感覚を味わえるでしょう。

    4/12(水) 

    自分の心(魂)に正直になって下さい。唯一無二の自分と深く繋がっていく事は、とても大切です。他の誰でもない、貴方自身に嘘はつかないで…

    4/13(木) 

    自分を大切にして下さい。セルフラブ
    ♡生まれて来てくれてありがとう♡と自分に言ってあげましょう。そして今日一日は、自分の好きな事や行きたい所、食べたい物など、自分にご褒美をあげて下さい。

    4/14(金) 

    ワクワクする気持ちを大切に。何か新しいアイディアや好奇心が浮かんで来たら否定しないでやってみて下さい。

    4/15(土) 

    自然の流れに身を委ねて下さい。肩の力を抜いて深呼吸してみて下さい。思わぬ発見や気付きに恵まれるかも…

    4/16(日) 

    深い呼吸をして宇宙と一つになると意図してみて下さい。宇宙からの光が貴方に流れて来て、貴方を通って地球の中心の神意識へと繋がって行きます。貴方は今存在している場所で、光の柱となり、宇宙と地球に貢献する事が出来ます。

    TEXT

    まりあ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト
    • アバンダンティア・アバンダンス・ レイ認定遠隔ヒーラー
    • レインボードラゴン認定遠隔ヒーラー

    私は心の奥底に、自分は、存在してはいけない、価値も無く早く消えてしまえばいい…何処にいても何をしていても違和感しかなく誰かの為に何かをしなければ存在を許されない、そしてボロボロになればいい…と本気で思って生きて来ました。

    レムリアに強く惹かれていましたが、たどり着くことも出来ず、自分を諦める事しか出来ませんでした。

    そんな私が、2020年風の時代の到来と共にそれまで属していた場所からパラレルジャンプしてレムリア愛の魔法学校へ入学。それからと言うもの今まで自分に課していた思い込みや契約をどんどん外してクリアにしていき、本来の自分を取り戻していく事が出来ました。そして今、生きる喜びや楽しみに目覚めています。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX