Menu

    【無料プレゼント】天宇受賣命(あめのうずめのみこと)からのメッセージ

    浅田

    こんにちは
    ダイナビジョンの浅田です。

    天宇受賣命(あめのうずめのみこと)から、あなたへのメッセージと浄化のギフトはもう受け取られましたか?

    緊急事態宣言の段階的解除後の世界や、【あなたにとってのステイホームの本当の意味】についての話も含まれていますので、聴いてみてくださいね。

    あなたにとってのステイホームの本当の意味とは? 

    あなたへのメッセージは、4:40からです。

    動画で穴口がやっているように、いつでも高次元の存在とつながって、メッセージや浄化のエネルギーを降ろしたり、

    多くの人をサポートしながら、年間の3分の1を海外の聖地ですごす、

    なんてことができたら、いいですよね…

    穴口が、人から憧れられるような人生を楽しめているのは、どうしてでしょうか…?

    INDEX

    穴口恵子が年間の3分の1を海外の聖地ですごせている理由とは?

    その答えは…

    穴口は、24時間いつでも必要なときに高次元の存在たちと相談しながら、どんどん新しいアイデアやチャンスを受け取って、現実化させているから、です。

    人間の知識や知恵を超えた無限の可能性からのアイディアを、高次元の存在たちから受け取れたら、うまくいくのも当然ですよね。

    ただ、今では、いつでも幸せそうで、人生を思う存分に楽しんでいる穴口ですが、最初からこんな人生を送っていたわけではないのです。

    穴口も最初は、講座を受講して、スキルを磨いたのです。

    もしかしたら、あなたは、

    「本当にチャネリングできているのか、思い込みなのか、区別がつかなくて…」

    「チャネリングできたらいいけれど、私はもともと霊感がないし、できない」

    …などと思っているかもしれませんね。

    でも、あなたも、チャネラーにだって、なれるのですよ。

    これまで18,000以上に個人セッションをして、2,000人以上のプロを育ててきた穴口も、その経験を踏まえて、

    誰でもチャネラーになれる

    と言っています。

    あなたも、穴口のように高次元の存在とおしゃべりして、見守られている実感を持てるのです。

    私たちの講座を受講された方も実感されています。


    新型コロナの件で、きっとあなたも色々な影響を受けられているのではないかと思います。

    大変な思いを抱えられている方も多いですね…

    こんな時期だからこそ、苦しみや悲しみの世界から解放されて、愛と光に満ちた世界を選びましょう!

    もし、これまでは、うまくできなかったとしても、大丈夫ですよ^^

    たとえば、色々な講座で勉強したり、ヒーリングを受けても、そのときは、いやされても、自己否定、悲しみ、苦しみなどにまた戻ってしまって、愛や調和、信頼、豊かさの高い波動でいられない、ということ、ありますよね…

    でも、地球が次元上昇している今なら、目覚めやすい環境が整っていますし、いつでも必要なときに【何度でも】自分でセルフメンテナンスできる方法があります。

    だから、今のように外に出掛けにくい時期は、あなたの心の傷をじんわりと癒してあなた自身への愛や信頼を深めて、ハイヤーセルフ(高次元のあなた)とひとつになりませんか?

    ゴールデンウイークは、普段より時間をとりやすい方も多いと思います。

    そういえば、天宇受賣命(あめのうずめのみこと)もステイホームの本当の意味を教えてくれていましたね。

    やっぱり、穴口のように、無限の愛と光にあふれ、人間の知恵を超えた存在といつでも会話したり、相談したりできたら、安心できるし、今のように大変化の時代でも、心強いですよね…

    私たちはつい、ネガティブになってしまうこともありますが、本当は、外で何が起こっていたとしても、大丈夫!

    創造主としてのあなたでいれば、未来を選べるのですよね。

    ゴールデンウイークをどのように過ごすかも選べます。

    最初にお届けした動画で穴口恵子が使用していたのが、最新のチャネリングメソッドの「アセンション・チャネリング」です。

    今回、この「アセンション・チャネリング」を一人でも多くの方が習得されて、幸せな人生を楽しめるように、『アセンション・チャネラー(R)オンラインコース』の募集が開始されました。

    ★【期間限定】での募集です

    『アセンション・チャネラー(R)オンラインコース』で、ハイヤーセルフ(高次元のあなた)やセントジャーメインなどの高次の存在とつながり、サポートしてもらいましょう。

    彼らは、24時間いつでも【無料で】最高最善の道へ導いてくれる、とっても心強い味方です。

    さらに、いつでも必要なときにあなたの身心、5つのエネルギー体、チャクラを活性化し、ヒーリングするエネルギーを降ろせるようになります。

    もう他の人にエネルギー調整をお願いしなくてもいいのです。

    すごい太っ腹!まさに無条件の愛ですよね。

    そして、あなたが望めば、家族や友人、クライアントが「無限の可能性の扉」を開くサポートもできるようになります。

    お家にいながら、動画でいつでも、何度でも(無期限で)、アセンション・チャネラーの手法をあなたのペースで学べるコースです。

    24時間いつでも必要なときに、高次元の存在たちから浄化やメッセージを受け取るには?

    『アセンション・チャネラー(R)オンラインコース』は、まるで会場でセミナーに参加しているかのように穴口恵子による誘導瞑想を体感できるので、あなたもハイヤーセルフ(高次元のあなた)やセントジャーメインなどの高次の存在とつながれますよ。

    彼らは、24時間いつでも必要なときに【無料】で最高最善の道へ導いてくれる、とっても心強い味方です ^ ^

    さらに、家族や友人、同僚、クライアントなどの悩みや問題の解決を助け、無限の可能性を引き出すサポートもできます。

    あなた自身だけではなく、家族や友人、クライアントのサポートにも活用できるのです。

    たとえば、どのように活用できるかというと…

    「アセンション・チャネリング」の活用例

    1. いつでも何度でも、あなたの身体とエーテル体などの5つのエネルギー体をヒーリングするエネルギーを降ろせる
    2. 無限の喜び、愛、豊かさにあふれたあなたの魂が描いた最高の人生を幸せに満たされ、楽しむ
    3. 家族や友人、クライアントをケアし、無限の可能性を引き出し、悩みや問題の解決をサポートする 
    4. あなたのスキルと組み合わせてサービスの価値を上げて、収入アップにつなげる

    「アセンション・チャネリング」は、セドナで降ろされた最新のチャネリング手法です。

    クライアントの魂の成長に本当に必要な気づきや浄化…を提供できる、特別なチャネリング手法なので、あなたのスキルと組み合わせることで、クライアントをこれまで以上に大きな変化へと導くことができます。

    クライアント満足度が高いサービスを自信を持って提供できるので、

    「本当にありがとう!」という

    たくさんの感謝と収入アップにもつなげられますよ。

    特別早割価格は【4月30日まで】です

    せっかくなので、割引価格でのご参加で、ゴールデンウイークに【何度も無料】で、今あなたに必要な導きを受け取ったり、癒されたり…してくださいね。

    [icon icon-mail] 

    cs@dynavision.co.jp

    株式会社 ダイナビジョン

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX