Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】内なる自分の心のドアを叩いて、聞いてみる!答えは今すぐ出なくても大丈夫♪

    玉青(たまお)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラー玉青(たまお)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    4月24日(月)~30日(日)のスピリチュアルメッセージ

    内なる自分の心のドアを叩いて、聞いてみる!答えは今すぐ出なくても大丈夫♪

    4/24(月) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは8・ゴールド
    深い呼吸をし、太陽のゴールドの光を全身に浴びながら『私は無敵である!私は愛されている!』

    4/25(火)

    ☆ラッキーNo.カラーは9・オリーブ
    世界平和はあなたの内側から、あなたがグラウディングすることから始まります。『私は全てを許します!すべてを愛しています!』

    4/26(水) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは1・レッド
    女神ガイヤからの地球の生命力をいつでも受け取り『私は自分をいつも満たし、そしてその愛を循環しています!』

    4/27(木) 

    ☆ラッキーNo.カラーは11・インディゴ
    宇宙と繋がっている私の直感は、最高のタイミングで最善がやってきます!『すべてはある。私は安心感に包まれて、今を生きています。』

    4/28(金) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは3・イエロー
    心も身体も鎧を脱いで、飾らず自由に表現してもいい『そのままの私が素晴らしい!』

    4/29(土) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは4グリーン
    何が起きても、まず深呼吸。森の中のハンモックで、ゆらりゆらりとリラックスをイメージし『大丈夫!必ずいいタイミングが来る。来ています。』

    4/30(日) 

    ☆ ラッキーNo.カラーは5・ターコイズ
    変化する事を恐れないで。ちょっと怖いけど、次のステージへ進んでみると、さらに喜び溢れる世界が待っています!『私は自由意識を持って宇宙の流れにすべてを委ねます。』

    TEXT
    ルビー玉青

    スピリチュアルメッセンジャー
    玉青(たまお)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • 多次元ヒプノセラピスト
    • 数秘&カラー®トレーナー
    • FTW酵素玄米ご飯マイスター

    無条件の愛の年を創造神として、アセンション活動を楽しんで行きます!

    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX