Menu

    5月6日〜6月5日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、2023年5月の占い&開運情報をお届けします。ドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    INDEX

    はじめに

    皆さんこんにちは、未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。
    今日は5月(5月6日~6月5日まで)の運気をお伝えしていきますね!

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    5月6日〜6月5日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    5月6日〜6月5日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコナ(少名毘古那)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:笑顔

    運勢と開運ポイント

    誰でも運気の流れがあり、いい時もあれば、そうでもない時もあります。
    海の満ち引きと一緒ですね。

    神はあなたに、地球で愛を学んでもらいたいと思っています。
    あなた自身の能力、天才性を発揮し、自己実現してもらいたいのです。
    その学びが今回来ているということですね。

    色々あるかもしれませんが、明るく笑顔で生きていきましょう。
    神の学びだと思って、どんな状態でも笑顔を意識して過ごしてください。

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:ゆっくり

    運勢と開運ポイント

    ゆっくりと着実に歩みましょう。
    一歩一歩、着実に積み上げていくことが大事です。

    ゆっくりという言葉を聞くと、マイナスのように思うかもしれませんがそうではありません。
    ゆっくりと考えたり、ゆっくりと着実に優雅に一歩一歩歩んでいく。
    これは素晴らしいことです。

    一つ一つ丁寧にすることで、そこに幸せを感じていきます。
    また、あらゆることに手を付けるより、一つ一つやった方が結果的にスピードも速くなります。

    ゆっくり丁寧に着実に歩んでください。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★☆
    キーワード:全開

    運勢と開運ポイント

    全開で突っ走る!アクセル全開!そんな感じです。
    アクセルベタ踏み状態ですね。

    行動力やパワーを持っていますので、どんどんどんどん発揮していってください。
    もう突っ走って、突っ走って、突っ走りきる。
    その時に、こけるかもしれませんが、それでも突っ走っていきましょう!

    本来の自分の能力を発揮し、インスピレーションを感じて、全開で行動していきましょう!

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★☆
    キーワード:積極

    運勢と開運ポイント

    周囲に対して積極的に自分から関わっていきましょう。

    自分が変わっていくには、環境がとても大事です。
    興味がある色んなコミュニティにどんどん参加して、自分を広げていくきましょう。

    受け身ではなく、自分から積極的に関わることが大事です。
    楽しく興味があるところに自分からどんどん関わってくださいね。

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:役割

    運勢と開運ポイント

    『自分の役割は何なのか』を考えましょう。
    器用貧乏になってしまうと、本当にやりたいことをやっていないかもしれないですね。

    自分の役割というのは、今までやってきたことということではありません。
    その立場ごとで自分の役割をしっかり認識するということです。

    優先順位の中で一番というものに重点を置いて、自分の役割は何なのかを見つけ迷わず突き進んでいきましょう。

    しっかりと自分の役割を確認してください。

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:優しさ

    運勢と開運ポイント

    優しさ、思いやりを大切にしながら、どんどんやっていくといいですね。
    自分を中心に考えず、今月は周りに気を配りましょう。

    優しさ、思いやりが大事です。
    自分一人で突っ走らずに、周りを思いやってください。

    大切な人を、大切にしていないことがあります。
    大切だと思う家族や周りにいる人たちなど、大切な人を大切にしましょう。
    まずは自分自身が優しさを持って、大切な人に優しくしてください。

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:魅力

    運勢と開運ポイント

    自分の魅力を発揮しましょう。

    自分の何が魅力なのか、まずは自分の魅力に気付くことです。
    魅力がない人なんていません。

    自分の魅力、能力というものを改めて認識しましょう。
    魅力というのは、成果・結果に左右されません。
    成果・結果がなかったら、自分には魅力がないと思ってしまいますが、そうではありません。
    あなたの魅力は必ずあります。

    まずは、自分の魅力に気づいてください。
    そして、その魅力を発揮していきましょう。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:変化

    運勢と開運ポイント

    今月は、大きな変化があるかもしれません。
    その変化を受け入れて、前向きに考えていきましょう。

    変化というのは、良いほうにいっていても、実はそうではないこともありますし、良いほうにいかなかったけれど、後から良くなることなど、色々あると思います。

    また、変化というのはしんどい時もありますよね。
    そういう時も、その変化を楽しむと決めてしまうと楽しめます。そして、自分が進化している、変容していることに気づきましょう。

    進化しない動物はありません。全部が進化しています。
    ですから変化=進化だと考え、全ての変化は前向きだと思えばいいですね。

    変化があったからこそ、今があります。
    変化を大事にして、どんどん変化していきましょう

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:経験

    運勢と開運ポイント

    しんどいことや、周りで起こることが受け入れられないことがあるかもしれません。
    しかし、それに一喜一憂せずに、全ては経験だと思ってください。

    色んな経験・体験あると思いますが、自分の経験が積み重なる月だと考えてください。

    絶対に自分を責めないことが大事です。
    何があっても、私はありのままで良いということを感じてください。
    全てが経験ですので、経験して生きていきましょう。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    運気は自然の現象ですので、上がったり下がったり色々あるかもしれません。
    全てを受け入れながら、自分にとって最高だと思いながら毎日を過ごしていただければいいですね。

    自分の中に映写機があって、私たちは自分が見たいものを見ています。

    この宇宙、そして大いなる源の采配を、毎月毎月感じながら生かされている、
    生きている感覚を、喜び楽しんでいただければと思います。

    私たちは生きているんだ!という喜びを感じながら、今月も元気に生きていってください。
    ありがとうございました。

    ▼神格占いを動画で観たい方はこちら

    人生に次元上昇を起こすヒミツを【期間限定】で無料公開中!

    あなたの神格を活かして豊かに生きるヒミツを知りたい方は、下のバナーをクリック!

    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX