Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの内なる本質がキラキラと輝き始めています。あなたから、愛が循環していきます。

    幸和(さわ)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー花加 幸和(さわ)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    5月8日(月)~14日(日)のスピリチュアルメッセージ

    5/6(土)のウエサク満月で、あなたの魂は浄化され、あなたの内なる本質がキラキラと輝き始めています。あなたに光が降り注ぐ週になるでしょう!あなたがふと感じたワクワクの直感を信じて、受け取ってみてください。あなたのワクワクを追及する。そんなあなたが発した言葉は、愛を響かせます。あなたから、愛が循環していきます。愛が動き出します!

    5/8(月) 

    今日は、いつもの景色よりも遠いところに視点を当てて見ましょう。未来へのヒントがもらえるかもしれません。一瞬関係ないと思える出来事や行いも、未来へとつながる光かもしれません。一瞬一瞬の光を感じてみてください。

    5/9(火)

    今日は、あなたの心が喜ぶものを食べましょう。食べることにより、心が満たされ、愛が沸き出てくるでしょう。
    好きなものを食べて、自分を満たしワクワクを楽しみましょう。

    5/10(水) 

    今日は、あなたの心おもむくままに、ひらめいた行きたい場所に足を運んでみましょう。あなたの好きな神社仏閣も良いかもしれません。足を運べなくても、身近な緑や花に触れてみてください。あなたの魂はリフレッシュ、活性化されます。

    5/11(木) 

    今日は、ユーモアな人に触れてみる。お笑い番組を見るのも良いでしょう。あなたの笑いのスイッチが押されることにより、喜びや楽しさが溢れ出すでしょう。あなたのワクワクを追及できます。

    5/12(金) 

    今日は、あなたが連絡を取りたいと思っていた人、ご無沙汰している人に思い切って連絡をしてみましょう。ほんの一歩の行動で、あなたの愛がつながります。そこからワクワク、豊かさの連鎖が生まれます。

    5/13(土) 

    今日は、自分を愛し自分にご褒美をあげましょう。自分の心がワクワクすることを、自分のためにしてみましょう。自分のための時間を味わい尽くしましょう。自分への愛は、同時にあなたの周りにも降り注がれています。

    5/14(日) 

    今日は、周りの人に感謝を伝えてみましょう。「ありがとう」のあなたの言葉が愛を響かせます。まだ見ぬ自分に、会ってみませんか。あなたの言葉は、愛の波動。あなたから、愛が循環していきます。愛に満ちた世界が動き出します。

    TEXT

    花加 幸和(さわ)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ) 国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • イエスキリスト&マグダラのマリア認定遠隔ヒーラー
    • フラワーライフセラピスト
    • 心理フラワーカウンセラー
    • 花育士

    昨年、なかなか変化をおこすことが出来ずに、悩み迷っているタイミングで、ご縁に導かれドルフィンスターテンプルと出会い、学ぶ機会を得ることが出来ました。ドルフィンは、まさに人生の魔法の学校。今は、その時には想像していなかった自分と出会えています。学んだ手法をすると、思い込みやネガティブな感情も手放しやすくなり、ワクワク幸せに感じる喜びが沢山増えました。これからもハイヤーセルフとつながり、日々共同創造を楽しんでいきたいと思っています。

    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX