Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】変化は普遍的な宇宙の法則。次のステージへ進むチャンスの時です。

    日和(ひより)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー日和(ひより)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    5月15日(月)~21日(日)のスピリチュアルメッセージ

    今日も宇宙から神聖なる愛のエネルギーが降り注いでいます。変化変容の時が始まろうとしています。変化は普遍的な宇宙の法則。次のステージへ進むチャンスの時です。あなたはもう準備は出来ていますか?あなたは深く愛されている存在です。安心してあなたの今いるコンフォートゾーンから一歩外へ踏み出しましょう。

    5/15(月) 

    豊かさをもたらす風が吹いています。今日はインスピレーションやひらめきに従って行動するよう意識してみましょう。迷っていることがあったら、その突破口が見つかるかもしれません。感性を高めるために、アートや音楽などを楽しむのも良いでしょう。

    5/16(火)

    自分が無条件にワクワクするビジョンや夢を描きましょう。あなたは自由に夢を思い描いて良いのです。あなたが夢を追い叶える姿は、周りの人々にも夢と希望を与えます。そしてその上で執着を手放すことで、豊かさの循環が生まれるでしょう。

    5/17(水) 

    自分の興味のあることに没頭してみましょう。無心で一つのことに夢中になっている時、あなたは宇宙と共振しエネルギーが増幅します。また新しいことを始める種蒔きをしてみるのも良いでしょう。

    5/18(木) 

    大転換、変容のエネルギーへと大きく変わり始めます。今までコツコツと努力してきたことが、大きく拡がり実り始める時でもあります。情熱とワクワク、ときめきを感じながら「私は無限神です」と自分に言ってみましょう。

    5/19(金) 

    今日は、あなたが連絡を取りたいと思っていた人、ご無沙汰している人に思い切って連絡をしてみましょう。ほんの一歩の行動で、あなたの愛がつながります。そこからワクワク、豊かさの連鎖が生まれます。

    5/20(土) 

    何よりまず自分を癒やしてあげてください。好きな香りのアロマを焚いたり、音楽を聴くなど、好きなことをして、リラックスした時間を楽しみましょう。自分自身を心から愛して大切にしてあげましょう。

    5/21(日) 

    今日は「美」を意識してみましょう。部屋や環境を整えて綺麗にしたり、おしゃれをして出かけたり、芸術に触れる機会を持つのも良いでしょう。心地よい自分をキープして波動を整えましょう。

    TEXT

    日和(ひより)

    • レムリアの魔法学校 国際認定ヒーラー
    • レムリアの魔法学校 FSP1〜3修了
    • レムリアの魔法学校 PLI-1コース修了
    • レムリアの魔法学校 ナビゲーターコース修了
    • レムリアの魔法学校 多次元ヒプノセラピスト
    • フラワーエッセンスセラピスト
    • レイキヒーラー

    私は昨年、ご縁あってドルフィンスターテンプルミステリースクールで学ぶことが出来ました。その学びの中で、今まで自分だと思っていた無価値観の塊のような私は、本当の自分ではなかったということに気づくことが出来ました。そして、ドルフィンの手法や学び、レムリアの魂を持つ仲間達との出会いなどを通して、自分がそのままでここに居て良かったんだと思い出すことが出来、見える世界が変わりました。これからどんな共同創造をしていけるのか楽しみです。

    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX