Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】風の流れに乗って色鮮やかにあなたのキレイな大輪の花を咲かせる準備をしましょう

    サリー

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー サリーによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    5月22日(月)~28日(日)のスピリチュアルメッセージ

    【チャレンジ】心地よい爽やかな風が緑や花の香りを運んできます。新芽のように新しいチャレンジと楽しい冒険が待っています。太陽の光を浴びて栄養となる必要な知識と経験をたくさん吸収し風の流れに乗って色鮮やかにあなたのキレイな大輪の花を咲かせる準備をしましょう。

    5/22(月) 

    【内なる真実】心静かに自分の内なる声に耳を澄ませば真実へと導きます。大切なものは目に見えづらく目に映らないことの価値を大切にして心の豊かさに繋げていきましょう。

    5/23(火)

    【断捨離】風と共に無駄なものを吹き去って身も心も身軽に進んで行きましょう。そうすることで目的地に早く辿り着く事でしょう。

    5/24(水) 

    【風からの贈り物】なかなか前に進めないのは情報不足だから。必要な情報が欲しい時はその情報が届くと意図しましょう。必要な情報や思いつかなかったアイデアが風と共にあなたの元へと届くことでしょう。

    5/25(木) 

    【感謝】ちょっとした心遣いや温かい言葉に感動したり親切にしてくれた人に感謝の気持ちを言葉にして伝えてみましょう。感謝の言霊は愛と喜び信頼を生み出します。

    5/26(金) 

    【配役】あなたが苦手に思う人は悪役を演じてくれている人。あなたと共に成長し歩んでいる応援団。自己のブロックの気付きと心の姿を映し出してくれ大切な役目を引き受けてくれた事に感謝をしましょう。

    5/27(土) 

    【浄化】入浴時バスソルトや天然塩をお風呂に入れて心身の疲れやネガティブな感情を深呼吸と共に口からゆっくりと吐き出し吸う呼吸では虹色やゴールドの光を全身に包み込むイメージで浄化とエネルギーチャージをしましょう。

    5/28(日)

    【グラウンディング】樹木が根を広げるようにあなたの足裏をしっかりと大地に向かって根を張り揺らがないように自分の力を感じましょう。あなたの中にある真実のパワーはあなたの本質へと導いてくれることでしょう。

    TEXT

    サリー

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • ドルフィンスターテンプル🄬PLI-1コース修了
    • アセッションチャネラー
    • 女神ダーナアクティベーション伝授 
    • アバンダンティアアバンダンス・レイアクティベーション伝授
    • フェニックス・ライジング伝授
    • フラワーエッセンスセラピスト
    • レイキヒーラー
    • カルナ・キレイキヒーラー
    • NLPマスタープラクティショナー
    • パワーストーンカウンセラー
    • LAS認定ヒーラー
    • タロットコーチ

    心理テストやトランプ占い魔法ごっこなど神秘的なことが大好きだった子供の頃は言葉よりも感情や言葉のエネルギーを敏感に感じ取れ大人達がどんなにキレイな言葉を並べて会話をしていてもハートからの言葉ではないことにとても違和感を感じていた子供時代でした。知らず知らずに世間からの刷り込みや自分で創り上げてきたネガティブな思い込みや価値観を解放してクリアーにすることにより癒され自分らしさを取り戻し自由になれたドルフィンでのたくさんの教えと学びはどれも貴重な体験をさせていただけて心から感謝をしております。

    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX