Menu

    【Youtube】古代レムリアから伝承される潜在意識への旅「多次元ヒプノ」をグループで体験(アーカイブあり)

    INDEX

    古代レムリアから伝承される潜在意識への旅「多次元ヒプノ」

    レムリアの高波動の空間で自分の内面に触れてみませんか?

    古代レムリアから伝承される潜在意識への旅「多次元ヒプノ」をライブ配信“グループヒプノ”でご体験ください。

    今夜はインナーチャイルドに出会う旅

    今夜はインナーチャイルドに出会っていきます。私たちは、子供の頃から様々な体験をしています。
    楽しかったことが人生に喜びを与えていたり悲しくて辛かったことを今でも悔やんでいたりします。
    そして、ありのままの自分でいてはいけないと思ったときに傷ついてしまいます。けれども本当は光輝くエッセンスを宿したマジカルチャイルドなのです。

    ファシリテートするのは、多次元ヒプノセラピスト添田さおりさんです。お待ちしております♪

    TEXT

    添田さおり / そえだ さおり

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX