Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】夏至に向けてのエネルギーが高まっています。あなたの本質を輝かせる時です。

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    6月12日(月)~18日(日)のスピリチュアルメッセージ

    夏至に向けてのエネルギーが高まっています。あなたの本質を輝かせる時です。重い鎧を脱ぎ、本来の軽やかなあなた自身で、喜びを謳歌しましょう。あなたの生命の躍動を感じ、地球天国で伸びやかに踊り、美しい魂の唄声を響かせるような日々を過ごしましょう。

    6/12(月) 

    『心を整える』
    静かな時間を持ち、自分の心を感じてみましょう。ネガティブなことが思い浮かんだら、それを金色の光で包み、呼吸と共に吐き出しましょう。嬉しいことや幸せなことが思い浮かんだら、その感覚を全身で十分に感じてみましょう。あなたのエネルギーボディが満ちたりて行きます。

    6/13(火)

    『夢を明らかにする』
    あなたが本当に望んでいることはなんでしょう? いつかやってみたいことはなんでしょう? いつか行ってみたいところはどこでしょう? あなたがやっていて好きなこと、楽しいことはなんでしょう? あなたが夢を叶える創造主です。

    6/14(水) 

    『仮面をはずす』
    あなたはいつも強がっていませんか? つらくても大丈夫なふりをしていませんか? いつも相手に合わせていませんか? そんな自分に気づいたら、「私は、本当はどう感じているの?」と問いかけ、自分の声に耳を傾けましょう。

    6/15(木) 

    『視点を変える』
    今までと違った視点で物事をみてみましょう。「できない」と思っていたあなたは「できる」という方へ、「ない」と思っているあなたは、「ある」という方へと意識を向けましょう。意識を向けた方へと、現実が動いて行きます。宇宙を信頼し、ポジティブなエネルギーを受け取りましょう。

    6/16(金) 

    『制限を超える』
    「こうしなければならない」「これをしてはならない」と信じていることは、本当にそうなのでしょうか? あなたが今までの経験から、そう信じているにすぎないのかもしれません。自分の枠を外し、新たな可能性の扉を開く時です。

    6/17(土) 

    『愛のある行動をする』
    自分を愛し、大切にするように行動しましょう。他者との関係においても、自分のハートを感じて、愛のある言葉、愛のある態度で接しましょう。もし、あなたが愛を感じられない瞬間があったとしても、責める必要はありません。本来のあなたの魂は、いついかなる時にも愛に満ちています。それを信頼してください。

    6/18(日)

    『意図し、宣言をする』
    こうなりたい、こうしたいということ宇宙に宣言しましょう。「私は〇〇します。そうなりました。ありがとうございます。」と声に出して言ってみましょう。あなたには偉大なパワーがあります。

    TEXT

    添田さおり / そえだ さおり

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX