Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】『見渡せるように、シンプルに!できることから一つずつ紐解きましょう』事態を単純に、簡略化して整理していくことが大切です。

    花:.音:(かのん)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー 花:.音:(かのん)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    6月19日(月)~25日(日)のスピリチュアルメッセージ

    算命学の思想哲学である「宇宙の真理・自然界の真理」から、今週のメッセージをお伝えします。

    今週は、夏至を迎えます!古いものと新しいものとが、絡んでしまったり、対立してしまったり、
    整理しようとしてもどんどんと複雑になっていませんか?巻き込まれているとあなたの生命力も蝕まれてしまいます。

    今週のキーワードは、『見渡せるように、シンプルに!できることから一つずつ紐解きましょう』事態を単純に、簡略化して整理していくことが大切です。ただし、整理し手放す全ての物事、人、出来事に『感謝』を忘れないでください。

    6/19(月) 

    思い切って、直感で決めちゃいましょう。やっちゃいましょう!そうしないと、後で、手が付けられない状態に繋がりそうです。

    6/20(火)

    これまでのやり方ではごちゃごちゃのまま。風通しの良い新しい方向が必要です.

    6/21(水) 

    あれもこれも挑戦して成し遂げてきたあなたは、パワー全開!ここで、一旦自分の足元がしっかりと大地を踏みしめて進んでいるか、確かめて!さらに進んでいくためには、ここで不要なものは思い切って切り捨てていきましょう。

    6/22(木) 

    滞った古い価値観や思い込み、不安や心配のエネルギーが、あなたの内に秘めた潜在能力が表面に出てこないように蓋をしていますよ!

    6/23(金) 

    今日は大きな波にのまれそうな雰囲気ですが、ここは自分の意志をしっかり持って「自分の好き」を貫いてください。

    6/24(土) 

    あなたが始めようとすることは、新芽のように弱々しく曲がりくねっています。企画、計画はしっかりと立てることが今後に繋がります。

    6/25(日)

    旧来の殻を破って、『新しいことを始める』のにぴったりな日です。その『新しいこと』は、あなたの好きな人たちと力を合わせながら、協力しながらやれることが良いのです。それを伸ばしていける日なのです。

    TEXT
    花音

    エンティティーハンター花:.音: /かのん

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アシスタントティーチャーコース修了
      • アンバサダー
      • 多次元ヒプノセラピスト
    • レイキティーチャーズディグリー
    • 数秘&カラー認定ジュニアプレゼンター
    • 算命学占い師

    「愛と幸せ波動をお届けするヒーラー花音」
    家族優先が当たり前、才能も取り柄もない平凡な主婦。いつも外側に答えを求めて他人軸の私。そんな私がドルフィンスターテンプルの神秘手法に出会い、レムリアの魂の仲間と再会し、地球の人生を軽やかに、才能を発揮して楽しく生きています。そんな経験を生かしてお役に立てれば嬉しいです。皆それぞれが精一杯生きている中で、そのままのあなたが素晴らしいのです。そして才能に溢れていることを知ってほしいです。地球の人生を楽しみましょう

    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX