Menu

    【エディターおすすめ】自分の中にある無限の「神意識」に目覚めるためのグッズ特集

    7月のテーマは「無限神としてネオ地球天国に貢献し、宇宙天国の伝説となる」。

    無限神とは:何の制限もない、自由で、豊かで、愛に満ちている創造神であり、周りにも無限の可能性を見いだせる神様のこと。それは、私たち一人ひとりの源に宿っています。

    ということで、テーマを要約すると『自分自身が創造主である意識に目覚め、自分らしく生きることで、新しい地球を築いていく』という意味です。

    今月は、無限の神意識に目覚め、新しい地球を築いていくためのイチオシグッズをご紹介します。

    INDEX

    無限を超えピュアな自分に回帰する

    本来の自分らしさを思い出し、ピュアな自分のエネルギーに近づく。そうすると、自分らいしい人生を生きることができます。

    ディバインクォーツ

    自分らしく生きる

    穴口恵子による「ディバインクォーツ」のリーディングです。

    ピュアな自分に回帰する

    この石は今の地球の周波数に必要な、全く新しい役割をもっています。

    今この時代にディバイン・クォーツが発見された意味は「ピュアな自分に回帰する」ということ。そして、私たちは いよいよ本当に、神聖さが集約された純粋な自分に帰る時なのです。

    ところで、ディバインクォーツが通常のクォーツとエネルギーが全く違うところは、この石が持つ「光の周波数」。つまり、自分自身の周波数を、どんどん引き上げてくれることです。

    自分を理解する

    自分とは何なのか?使命を生きるため、今後どうしていくのか?過去の生き方をベースにそれを考えると、不透明な部分が多すぎます。そして、混乱するし、身も心も重たくなります。

    この石を持つことによって、あなたの純粋なところからやってくる本来の在り方、本当の自分が引き出されるでしょう。そして、あなた自身がクリアになることで、自分の道がはっきりするのです。

    コンパニオン

    また、私はこの石を「コンパニオン・クリスタル」とも呼んでいます。つまり「共に進化することをサポートしてくれる」という意味で「コンパニオン」。人でも石でも、あなたと共に過ごす存在との関係において、最も重要な要素の一つですね。

    共同創造

    今の地球は、自分の道を進んでも孤立する時代じゃないんです。なぜなら、それぞれが得意なことでコラボレーションし、共同創造していくからです。そして、そのような周波数に、すごく入りやすい時代になっています。

    そして、そんな時代の中でディバイン・クォーツは、自分の道を知ること、自分の在り方、自分が何に対していかに貢献できるか?ということを明らかにします。

    純粋な自分になると自分の役割がわかるので、「競争」というものが無くなります。そして、「共同創造」が明らかになっていきます。それは楽しく、軽やかに行われます。

    「神聖な自分」というのは、「重荷を背負わなきゃいけない」とかではなく、すごく軽やかなんですよ。つまり、ディバイン・クォーツの持ち主となることで純粋なあなたに生まれ変わります。

    そして、あなたがこの地球に生まれてきた役割を果たすため、どこへ向かっていけばいいのか、その道標となってくれるでしょう。そして、あなたが今、このディバイン・クォーツを目にしているのは、「一緒に共同創造しましょう」と語りかけられているからなのです。

    こんなかたにおすすめ
    • 本来の自分らしさを思い出したいかた
    • 自分らしく生きたいかた
    • 自分のことを理解したいかた

    未来を明らかにし、自分らしく生きる

    進む方向がわからなくなったら、思考ではなく、自分の直感を信じましょう。直感力に自信がない時は、オラクルカードのサポートを受けてみましょう。

    オラクルカード 「ウィスパー・オブ・アロハ」

    自分らしく生きる

    アンジェラ・ハートフィールドが故郷の島を讃えるこのオラクルカードを通して、至福、力強さ、そしてアロハスピリットを感じてください。

    「アロハ」とは、言葉にできないものを学び、目に見えないものを見て、知ることができない存在を知ること。

    アートワークからのエネルギーで知恵を伝え、今そのカードを選んだ意味を伝える彼女独自のスタイルは、あなたの詳細な未来を明らかにする予言を可能にします。

    アートワークを描いたのは、マウイ島を拠点に活動するクリスティーナ・デホフ。その豊かなイメージはハワイのエレメント、神々、大自然と繋がる喜びをもたらします。

    女神たちや輝かしい風景を堪能し、導き、目的、調和を発見しながら美しいスピリットたたちとの交流を楽しんでください。

    こんなかたにおすすめ
    • 直感力を鍛えたいかた
    • 心から望んでいることを知りたいかた
    • 向かう方向性を知りたいかた

    新しいステージに進み自分らしく生きる

    時空、次元を超えて、思い込みや観念を手放し、自分らしく、クリエイティブに生きる。そうすると、新しいステージに進んでいくことができます。

    スターボーンジュエリー

    自分らしく生きる

    セドナ生まれのスターボーンジュエリーは、希少なクリスタルを使った個性的かっ芸術的デザインで、世界中の天然石ファンから支持されています。それは、造り手が天然石を愛しているからこそ。自分の中から星(star)が生まれる(born)ように、「クリエイティビティ(創造性)1を生み出すジュエリーです。そして、それぞれの創造性を刺激し、サポートしてくれるサポートアイテムです。

    こんなかたにおすすめ
    • クリエイティブに生きたいかた
    • 自由な発想をし、自由に生きたいかた
    • 自分の使命を生きたいかた

    さいごに

    今回は、「自分らしく生きるために新しい地球天国を気づくことをサポートしてくれるアイテム」をご紹介しました。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX