Menu

    【Youtube】7月4日21時~レムリアン瞑想|テーマ「瀬織津姫とと繋がり夏越の大祓を行う」(アーカイブあり)

    INDEX

    みんなで意識を合わせて今年前半の邪気を祓います!

    皆さんは夏越の大祓いには行かれましたか?

    茅の輪くぐりしたよ〜という方も、行けてな〜いという方もみんなで意識を合わせて今年前半の邪気を祓って後半を元気にスタートさせましょう!

    7月26日からはライオンズゲートが開きます!

    ここから一気に加速してあなたらしく輝いていきましょうね☆

    瞑想ファリシリテーター NAMI

    TEXT

    NAMI

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • 国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • DST多次元ヒプノセラピスト
      • DSTアシスタントティーチャーコース修了
    •  タロット占い師
    • ホリスティックアロマライフ協会ウェルネス認定アドバイザー
    •  フラワーエッセンスセラピスト

    兵庫県でヒーリングサロンを運営する傍ら、イベントや各種店舗でヒーリングセッション・占い鑑定などを行っています。子供の時から占いが大好き、学生の頃は宗教を探求、社会に出てからは自己啓発セミナーに参加したり、心理学を学んだり、夢を叶える方法、成功哲学などなど、見えない世界の事ばかりをしていた私がスピリチュアルに出会った時、知りたかった全ての答えがここにあると確信。そして、ドルフィンスターテンプル(レムリア愛の魔法学校)に入り、たくさんの事を学びました。〝レムリアの愛の世界”を知ることで、〝怖れの世界”の住民であった事が分かりました。自分を信じる事ができず、人に嫌われる事を怖れ、他人軸で制限だらけの世界でした。両親や学校の先生、教育や社会の中で刷り込まれた〝思い込み”、辛く悲しい経験のトラウマ。。。傷ついた心を丁寧に見つめ、ブロックとなっている契約を解除し、感情を統合していく事で本当の私に出会う事ができました。今は魂を自由に解放し、私らしく生きる事の心地良さを体験しています。みなさまが魂の輝きを思い出し、本当の自分を自由に生きるお手伝いが出来れば幸せです。

    \NAMIはオンライン「宇宙とハイヤーセルフと繋がるためのフラワーエッセンスセミナー」で登壇!!/
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX