Menu

    謎に包まれた錬金術師、セントジャーメインとは?スピリチュアル的に解説

    謎に包まれた錬金術師、セントジャーメインとは?スピリチュアル的に解説

    生前から数々の伝説や神話を残した、謎に包まれたアセンデッドマスター・セントジャーメイン。

    今日は、セントジャーメインの伝説から、スピリチュアルな役割、そして保持する『バイオレットフレーム(紫の炎)』を使った、簡単な浄化方法までをご紹介していきます。

    INDEX

    セントジャーメインとは?

    セントジャーメインの謎めいた生前記録
    画像元:Wikipedia

    セントジャーメインは、スピリチュアルな指導者として、人々に啓示や教えをもたらす存在として崇拝されています。彼は叡智と洞察力に満ちており、ユニバーサルな真理や法則を理解し、人々にその知識を伝えることで、成長と進化を促しています。

    彼は風の時代を司るマスターとして、地球上のエネルギーレベルの向上や平和の促進、スピリチュアルな覚醒のサポートなど、地球と人類の高次元の目的に向けて働いているとされています。

    謎めいた生前記録

    伝説によれば、セントジャーメインは、18世紀のヨーロッパで活動したとされています。

    主には、冒険家であり宮廷人のサン・ジェルマン伯爵として同一化されていますが、実際の本名は不明であり、出生や経歴も不明瞭とされている、謎に包まれた人物なのです。

    彼はイギリス、フランス、ドイツなど、多くの異なる場所や社会で登場し、冒険家、政治家、外交官、芸術家、科学者などの身分を持っていたとされています。

    そして、卓越した知識や才能を持ち、多言語に堪能であり、幅広い分野で活躍しました。

    魔術師・錬金術師

    セントジャーメイン(サン・ジェルマン伯爵)は、生前からスピリチュアルな能力に長け、秘密結社を各地に設⽴し、魔術や錬⾦術、超常現象について 教えていました。

    また、テレポート、空中浮遊、壁を通り抜ける能力、テレパシーなど、多くの魔法の力を持っており、人々にインスピレーションを与えていました。そして、金を変換することや、病気を治癒させることなどの逸話もあります。

    不老不死

    多くの人々が、長きにわたり若いままのセントジャーメインの姿を目撃しました。

    また、彼が死亡したとされた後も、彼の姿を目撃した人が多くいたことから、不老不死と言われるようになりました。

    高次元のアセンデッドマスターとしてのセントジャーメイン

    高次元のアセンデッドマスターとしてのセントジャーメイン
    St.Germain ©️Marius Fine Art

    アセンデッドマスター・セントジャーメインは、ホワイトブラザーフッド(⽩い光の同 胞団)の⼀員として、主に彼の保持しているバイオレット・フレームを活⽤し、周波数の低いエネルギーを変容し、⼈類が神意識に⽬覚めることをサポートしています。

    癒しと浄化のマスター

    セントジャーメインは、癒しや浄化のエネルギーをもたらす存在としても知られています。

    心身のブロックやネガティブなエネルギーを解放し、癒しとバランスをもたらすエネルギーを人々に与えているのです。

    強力なツールは『バイオレットフレーム(紫の炎)』

    バイオレットフレームは、セントジャーメインのエネルギーと結びついた強力なツールであり、ネガティブなエネルギーを解放し、ポジティブな変容を促すことができます。

    これは、高い振動数を持つ紫色の光のエネルギーで構成されており、浄化や癒しの力を持っています。

    風の時代を担うマスターであり、7大聖人の一人

    セントジャーメインは、7大聖人の一人であり「第 7 光線のチョーハン(マスター)」とされています。

    水瓶座の時代は、第 7 (紫) 光線 (儀式の光線) によって統治され、セント ジャーメインは「水瓶座の時代の教皇」と呼ばれることもあります。

    水瓶座の時代の新しい文明をもたらすために、人々にテレパシーで影響を与え、進化を促しているとされています。

    第7光線(紫光線)の役割: 神聖な秩序と精神的な変容・魔術
    第7光線は、神聖な秩序や精神的な変容のエネルギーを象徴し、高次の意識や霊的な目的に関連付けられます。個人のスピリチュアルな進化や宇宙的な法則との調和を促します。

    まさに、風の時代を生きる私たちにとって、セントジャーメインの恩恵を受けることが必要不可欠なのです。

    セントジャーメインと繋がることでもたらされること

    セントジャーメインと繋がることでもたらされること

    エネルギーの変容と創造力を促す

    セントジャーメインのエネルギーは、個人の意識や周囲の環境を高い振動数に引き上げ、よりポジティブな変容や創造的な表現をサポートします。

    彼の存在につながることで、個人の意識と創造力の可能性を広げることができるでしょう。

    秘術と錬金術を伝えてくれる

    セントジャーメインは、秘術と魔法の使い手(錬金術師)として、ユニバーサルな法則やエネルギーの法則に精通しており、私たちにその知識を伝えてくれます。

    セントジャーメインと繋がることで、思いもよらないアイディアを閃いたり、深い叡智とつながることができるでしょう。

    直感力と自己変革を高める

    セントジャーメインは、直感力と自己変革の力を高めるための、貴重な教えを持っています。

    セントジャーメインとのつながりを通じて、私たちは直感力を磨き、自己変革のプロセスを進め、内なる力を最大限に引き出すことができるでしょう。

    バイオレットフレームを活用して、ネガティブなエネルギーを解放し、ポジティブな変容を促す方法

    バイオレットフレームを活用して、ネガティブなエネルギーを解放し、ポジティブな変容を促す方法

    今日は、自宅で簡単にできる、バイオレットフレームのパワーを活用してネガティブなエネルギーを解放し、ポジティブな変容を促す方法をご紹介します。

    STEP

    環境をととのえ、深呼吸をする

    静かな場所で落ち着き、深い呼吸をすることから始めましょう。

    STEP

    バイオレットフレームをイメージします

    イメージの中で、バイオレット色の光が全身を包み込むように広がっていく様子を思い描きます。

    STEP

    ネガティブなエネルギーを意識する

    自分自身や周囲に存在するネガティブなエネルギーを意識しましょう。これは、ストレス、不安、恐れ、過去のトラウマなど、あらゆる形のネガティブな感情やエネルギーを含みます。

    STEP

    ネガティブなエネルギーが、バイオレットフレームによって浄化されるのをイメージする

    バイオレットフレームの光がネガティブなエネルギーを浄化するにつれて、心身が軽やかになり、内側からポジティブな変容が起こっていくでしょう。

    セントジャーメインと繋がるためのおすすめグッズ4選

    自宅で簡単にセントジャーメインと繋がる、おすすめグッズをご紹介します。

    マリウスアート

    マリウスアート|セントジャーメイン

    スピリチュアルアーティスト・マリウス・ジョージによる、セントジャーメインのアート。

    ビジュアライズ(視覚化)が苦手な方は、瞑想時にこのアートをそばに置いておくことで、セントジャーメインと強力に繋がることができるでしょう。

    天然石 アメジスト

    アメジストは、セントジャーメインと深い繋がりがあるとされています。

    この石を身につけたり、部屋に置いておくことで、セントジャーメインの浄化と解放を促し、愛と変容のエネルギーで包み込んでくれるでしょう。

    オーラソーマ

    クイントエッセンス
    ST.GERMAIN

    セイントジャーメインは、クイントエッセンスの中のすべての中で最も沈静化の働きがあります。

    内部のエネルギー状態を変える能力があるため、未解決の感情的問題だけでなく、下位のチャクラ(特に赤と黄色の問題)の光線部分にある不調和を変容します。

    AURA SOMA

    オーラソーマ

    エアコンディショナー
    ST.GERMAIN

    クイントエッセンスがスプレータイプになったもの。

    シュッとひと吹きするだけで、あらゆるものを浄化し、愛と変容のエネルギーへシフトしてくれる優れもの。

    さいごに

    今日は、セントジャーメインの伝説から、スピリチュアルな役割、そして保持する『バイオレットフレーム(紫の炎)』を使った、簡単な浄化方法までをご紹介しました。

    風の時代を担うマスター、セントジャーメイン。彼はまさに、いまの私たちにとって必要不可欠なアセンデッドマスターだったのです。

    セントジャーメインと繋がって、バイオレットフレーム(紫の炎)を活用しながら、より軽やかに自由に、愛と変容の魔術を楽しんで過ごしてくださいね!

    セントジャーメインの秘技を受け取る講座開催!

    セントジャーメインと深く繋がりたい、彼の秘技を伝授してほしい!そんなあなたにオススメの講座です。

    バイオレットフレーム・エクスカリバーの伝授もあるので、上記でご紹介した瞑想がなかなかできないという方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

    セントジャーメイン遠隔ヒーラー養成コース|穴口恵子

    \ 7月7日開催!/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX