Menu

    穴口恵子の『豊かな人生を築くため』のスピリアルライフな習慣

    穴口恵子
    さき

    リッチでゴージャスな『穴口恵子さん』について、SCの私が解説しますね!

    INDEX

    スピリチュアルを活かした豊かさを探る旅への出発

    スピリアルライフ提唱者の穴口恵子さんは、一言でいうならば、豊かな人生を歩んでいるリッチな女性です。一年の半分以上は海外生活で、好きなことを仕事にして自由な時間を満喫しています。羨ましいですよね〜!・・・とはいえ、思わぬトラブルが起きることもしばしば。それでも、すぐにそれ以上のハッピーを受け取ったり、展開が目まぐるしい中でも豊かな体験を楽しんでいるようです。そんな穴口恵子さんが、いつも基盤にしている信条が『スピリアルライフ』。この生き方こそ、豊かな人生を築く最大のヒントなのです。

    恵子

    『スピリアルライフ』とは、スピリチュアル(目に見えない世界)と、リアル(現実)を統合して、日々の生活のなかで実践する、私・穴口恵子が提唱している生き方です♪

    ハイヤーセルフとの繋がりを深めるスピリアルライフな習慣

    スピリチュアルな生き方を意識しつつも、現実化を長年に渡り体現し続けている穴口恵子さん。どうしたら、スピリアルライフな生き方ができるのか、どんな習慣を日常に取り組んでいるのか、実際に彼女に聞いたり、見てきた中でいくつかご紹介しますね!

    • ハイヤーセルフ(内なる自己)と日々対話する
    • アセンデッドマスター(高次元存在)に助言をもらう
    • 瞑想(メディテーション)の習慣をつける
    • 世界各地の聖地でエネルギーを受け取っている
    • 何が起きても「絶対OK」なマインドで過ごす
    • 心が喜ぶことを意識して、自分自身を蔑ろにしない

    などなど、日常からスピリチュアルを現実的に活用した、スピリアルライフを実践しています。特に私が聞いて面白かったのは、「トイレに行った時のほんの少しの間こそ、宇宙と繋がるチャンス」というお話でした。例えば、瞑想はどこでもできます。特別な場所や時間を気にすることなく、いつでも出来ます。こういった小さな積み重ねをしていくことで、豊かな生き方を選択していけるのでしょう☆

    宇宙のサポートを受け取る、穴口恵子のマインドとは?

    スピリアルライフを実践していくと、豊かさが巡ってきます。その証拠に、穴口恵子さんの生き方そのものに現れています。とはいえ、波動を高めていても、良い行いをしていても、なぜか現実が変わらない人も多いかと思います。いわゆる、引き寄せ難民と言われるような、叶わない、豊かさを感じられないといったループで陥っていく人たちは、あることが出来ていないために宇宙からのサポートを受け取れずにいます。

    ここで重要になってくるのが、マインドです。多くの人が見落としがちなポイントでもある、自分の心・精神状態です。マインドは波動状態に直結してきます。目には見えず、測ることができないために、コントロールが難しいところです。ところが、穴口恵子さんはマインドをマスターしてきたからこそ、最高の波動状態を保つことができ、宇宙からのサポートを受け取れるのです。

    そのマインドとは、「絶対OK」という100%の自己信頼。穴口恵子さんは、どんなピンチな時も「大丈夫!」「OK!」と軽やかに言います。自分の感じたこと、直感などをピンチの時だからこそ一層信頼を大切にしています。頭の中で考えを巡らすというよりも、ハイヤーセルフとの対話や、時にはアセンデッドマスターと繋がり、ガイドを受けるなど。目には見えない存在からのサポートにも信頼を置いて、一瞬一瞬を選択しているのです。このようなマインドが、スピリアルライフを実践していく上で重要になっていきます。

    穴口恵子さんの豊かん成功の秘訣とは、スピリアルライフと自己信頼だった!

    穴口恵子さんが常に実践しているスピリアルライフこそ、豊かな人生を築く習慣そのものです。そして、「絶対OK」な自己信頼です。この信じる確信と強さは、日々のスピリアルライフあってこそ。これらを積み重ねていくからこそ、波動は高まり、保たれていき、宇宙からの素晴らしい恩恵を受け取ることができます。穴口恵子さんは、このようなメソッドを日々ブログで発信している他、時期によっては講座やオンラインサロンでも伝授しています。

    以上が、SCの私が穴口恵子さんを見てきて、対話をしてきて、豊かさのヒントとなればと思い書かせていただきました。ですが、忘れてはならないことがあります。自分自身の努力は必要だということ。学んだり、足を運んだり、思いを伝えたり、発信活動をしたり、自分から動くことは重要です。穴口恵子さんはスピリアルライフを実践していますが、基本的にエネルギッシュ!自ら行動をしています。毎日ブログやYouTubeの発信も欠かしません。このような努力もあってこそ、実がなるのでしょう♪

    穴口恵子のハッピーミラクルゾーン
    TEXT

    早紀 / さき

    • webライター


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX