Menu

    7月7日〜8月7日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学】

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、2023年7月の占い&開運情報をお届けします。ドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    ※神格占いコーナーは、本投稿にて終了となりました。今までご愛顧いただき、ありがとうございました!

    皆さんこんにちは、未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。
    今回は、7月7日~8月7日までの運気をお伝えしていきます!

    INDEX

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    7月7日〜8月7日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコナ(少名毘古那)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:笑顔

    運勢と開運ポイント

    自信を持って笑顔で過ごしていきましょう。

    「笑う門には福来たる」とよく言うように、笑顔には福が来ますよね。

    いかに自分を笑わせてあげるかということに気を遣い、とにかく笑いましょう。
    笑っていると自信がつきますので、笑って運気を引き込む力を、今月はつけてもらいですね。

    笑顔でこの1カ月を乗り切っていきましょう!

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★★★
    キーワード:早め

    運勢と開運ポイント

    最高の運気です!
    早め早めの行動で、自分が主体的に物事を進めることが大事です。

    「旗を振ろう!」というメッセージが来ています。
    自分に自信をつけて「こっちだよー」と旗を振り、真っ直ぐにみんなを連れて行く。
    その姿はまさしく五穀豊穣の神として全ての人を包み込む豊受大御神です。

    考え込んでいると行動が遅くなりますので、早め早めにやっていきましょう。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★☆
    キーワード:冷静

    運勢と開運ポイント

    一度立ち止まり、冷静に考えて、また歩き出すイメージです。

    勢いに任せることが大事な時もありますが、ここでは、一旦立ち止まり、周りを見て、また歩き出す。
    そのまま行ってしまわないように注意しましょう。

    立ち止まることは、いけないことではありません。
    ついつい焦ったり高揚してしまう時こそ、冷静に物事を見ていきましょう。

    この冷静には《感じる》ことが大事です。
    今までの自分、今の自分、今の考え方、周りの人のことを感じてみる。
    その《感じる》ことが、《冷静》になるということです。

    感じようとすると、スピードを落とす必要があります。
    走り続けていては感じることができませんので、心の余裕を持ち一旦立ち止まりましょう!

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★☆
    キーワード:

    運勢と開運ポイント

    物事に愛を持って、丁寧に取り組んでいきましょう。
    丁寧ということは、目の前にあるものに対して興味をもって取り組むということです。

    突風になると、周りを押しのけてどこかへ行ってしまいますよね。
    風神様に慕われた木花咲耶姫の風には愛が入っていて、この愛が非常に重要です。
    愛があればこそ興味を持つことができます。愛があればこそ丁寧にできます。

    愛を持ってまず人の話を聞き、自分のハートに何を感じてるのかを聴いていきましょう。
    全ては自分の愛から始まっていくと思ってください。

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★★☆
    キーワード:交流

    運勢と開運ポイント

    交流の場に、自分から積極的に行くことがとても重要です。
    主体的に、その場を求めていきましょう。

    環境はとても大事ですので、内にこもらず外の社会と触れるようにしましょう。
    そうするとなぜか自然に自分が中心にいたり、自分の巻き込む力というものがどんどん出てくるようです。

    まずは交流の場に出ましょう。部屋の中にいては何も始まりません。
    積極的に人に会う場を持ち、能力を発揮して、どんどん交流していきましょう!

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:不動心

    運勢と開運ポイント

    今まで絶好調のアマテラスですが、運気にはアップダウンがあります。
    この1ヶ月は周囲の変化に不動心で臨んでいきましょう。

    周りが少しざわつくかもしれませんが、目の前の起こる現象に左右されないことが大事です。
    自分を信じる心を持っているかどうか。
    不動心、揺れない、微動だにしない、でも心に愛は持っている、という状態でいましょう。

    まわりに何か変化が起きていることを感じながら、揺れずに不動心で臨んでください。

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:一致

    運勢と開運ポイント

    運気は2ですが、この1か月をどう過ごしていくかで変わっていきます。
    それには《心と頭》を一致させていくことが非常に大事です。

    心ではやりたくないと言いながら、頭ではこれぐらいやらないと、今やらないと、というように自分軸がズレているところを一致させていきましょう。

    そこでは、自分のマインドを落としてはダメです。
    疲れすぎたりすると自分のマインドが落ちてしまい、全てがダメになってしまうことがあります。
    しかし、心と頭が陽気で楽しくあれば自然と一致していきます。

    やりたくないと思っているのはなぜか、という根本的な解決を、自分のハートに問いていく。
    そして、普通とか当たり前などと、頭で思い過ぎていたら、頭を心に合わせていきましょう。
    また、頭と心が一致していなくても、その状態を知ることが大切です。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:笑顔

    運勢と開運ポイント

    運気が良い時、悪い時など色々ありますが、悪くても自分自身が落ちないことです。
    何が起きても笑顔でいましょう。
    笑顔は最高で、笑顔に勝るものはありません。

    全ては自分に必要だから起きています。
    ですからこの出来事は、自分にとって何の学びなのか。
    そして、自分にとって絶対いいことが起こると決めていくことが大切です。

    笑ってると気持ちが上がっていきます。
    ですから、上を見て笑いましょう。口角を上げていきましょう。
    それだけでマインドが上がり、テンションもどんどん上がります。

    何が起こっても自分のためになると思いながら、笑顔でいきましょう!

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:丁寧

    運勢と開運ポイント

    目の前のことを丁寧に対応していきましょう。
    どんどん前に行ってしまいそうですが、目の前のことを丁寧に取り組んでください。

    今までやりたいと思っていたことに、少し手をつけてみる。
    この場合、丁寧というのは、気になって仕方ないことをひとつずつ蓋を開けていくことです。

    目の前に作業的なものが色々あるかもしれません。
    面倒くさいという気持ちも出るかもしれません。
    これを全部片付けてしまおう!ということではなく、丁寧にちょっとやってみよう、という気持ちです。
    全ては気持ちから来ていますからね。

    時間がかかってもいいので、ちょっと丁寧にやっていくことで、また次に繋がっていきます。
    丁寧に手をつけていきましょう。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    今月は、7月7日~8月7日までになります。

    皆さんの神格のキーワードを実践していけば、運気がどんどん上がってきます。
    運気というのは、宇宙の流れですので、宇宙の流れに乗っていれば何かの気づきがあります。
    宇宙の流れに身を任せていきましょう。

    そして、頭よりマインドが大事です。
    人それぞれ思考やマインドに癖があります。
    それが思い込みの場合もありますし、自分で気付かないマインドや癖を取りたいと思う方は、そういうセッションもしていますので、ぜひご連絡ください。

    それではこの1カ月、元気に笑顔で生きていってくださいね!
    ありがとうございました。

    ▼神格占いを動画で観たい方はこちら

    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX