Menu

    【youtube】7月8日21:30~レムリアン瞑想会|テーマ「ハイヤーセルフと繋がる」(アーカイブあり)

    INDEX

    高次の自分自身=ハイヤーセルフとひとつになる

    高次の自分自身=ハイヤーセルフとひとつになって現実を生きていく。。
    これは、レムリアの愛の魔法の学校“ドルフィンスターテンプル🄬ミステリースクール”の神髄のひとつ。

    一人ひとりがハイヤーセルフとひとつになり生きていくとうことは目覚め続けて生きていくとうこと。

    目覚め続くていく人が増えていくと、地球全体の目覚めいわゆる「地球のアセンション」に繋がると言われています。
    これが、レムリアの愛の魔法の学校“ドルフィンスターテンプル🄬ミステリースクール”の真の目的です。

    古代レムリアから伝承されているハイヤーセルフとひとつになる手法を瞑想でご体験いただける「レムリアン瞑想会」をライブ配信!

    瞑想をファシリテートするのは国際認定ヒーラーまりあさん。

    TEXT

    まりあ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト
    • アバンダンティア・アバンダンス・ レイ認定遠隔ヒーラー
    • レインボードラゴン認定遠隔ヒーラー

    私は心の奥底に、自分は、存在してはいけない、価値も無く早く消えてしまえばいい…何処にいても何をしていても違和感しかなく誰かの為に何かをしなければ存在を許されない、そしてボロボロになればいい…と本気で思って生きて来ました。

    レムリアに強く惹かれていましたが、たどり着くことも出来ず、自分を諦める事しか出来ませんでした。

    そんな私が、2020年風の時代の到来と共にそれまで属していた場所からパラレルジャンプしてレムリア愛の魔法学校へ入学。それからと言うもの今まで自分に課していた思い込みや契約をどんどん外してクリアにしていき、本来の自分を取り戻していく事が出来ました。そして今、生きる喜びや楽しみに目覚めています。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    \まりあはオンライン「ハイヤーセルフと繋がるワーク」で登壇!!/
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX