Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】テーマは「神意識の帰還☆新たなる創造」

    エリモケ

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー エリモケによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    7月31日(月)~8月6日(日)のスピリチュアルメッセージ

    神意識の帰還☆新たなる創造

    7/31(月) 

    貴方は既にこの瞬間も完璧で最高最善であると言うことを覚えておいて下さい
    自分こそが自分の世界の創造主だと言う視点からみて必要のないものを手放し愛と光に満ちた貴方の魂が求めるものを想像し創造すれば良いのです

    8/1(火)

    貴方が今どんな状況であったとしても常に光が注がれている事を忘れないでください。貴方の魂の進化に必要な事が完璧なタイミングで起こり貴方は更に光輝いているのです
    深くゆっくりと自分の中心に魂に呼吸し目醒めを祝福し最高の貴方をイメージしてください

    8/2(水) 

    貴方の内側に在る、目の前に在る全ての豊かさにいま一度意識的に目を向けてください
    何も見つからなかったとしても貴方の存在そのものが豊かで在ると言うことに氣がついてください。貴方は存在しているだけで恵みをもたらしているのです

    8/3(木) 

    もしも今心に引っかかっている事があるのなら手放しましょう!伝えれずにいた事を伝えたり
    後回しにしていた断捨離なども!行きたかった場所に行きやりたかった事をやる事で貴方の波動は更に上っていきその光波動が周りにも伝わっていくでしょう

    8/4(金) 

    今日は貴方の魂の真実に目を向けてみてください
    自分自身を偽っていた事や貴方を息苦しくさせていた考えや思い込んでいた事、抱え込んでいた事など全てを涙や笑い愛と共に軽やかに手放し、これからのやりたい事リストをワクワクしながら創りましょう

    8/5(土) 

    私達と共に(高次元存在)新しい事や望んでいる事の更なる行動をしていきましょう!焦らず喜びと共に軽やかな行動を心がけてみてください!そして小さな変化や奇跡を祝福しましょう
    これから先はいつも以上に私達(光の存在)とコミュニケーションをとってくださいね

    8/6(日)

    これから先は更にオープンハート、オープンマインドで柔軟に受け入れ、手放す事が軽やかに移りゆく時代を生きていく鍵になっています
    風や水の様に委ねて流れて。。。太陽の光の様に輝いて、あなた方の側にある自然から学び全てに感謝と祝福を。

    TEXT:エリモケ

    エリモケ

    遊ぶ様に生き笑いと光波動と豊かさをお届け✨最高の地球体験しましょう❤️

    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX