Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】『8月8日』をピークに12日まで続くライオンズゲート!貴方らしさを知ることで新しく生まれ変わる大きなチャンス!!

    川地晶子

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー 川地晶子(ACCO)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    8月7日(月)~13日(日)のスピリチュアルメッセージ

    今週は、グレートセントラルサン、シリウス、太陽が、真っ直ぐに並び、超高波動のエネルギーが地球に、降り注がれています。
    そう!ライオンズゲートが開いているんですね!!『8月8日』をピークに、12日まで続きます!
    その超高波動のエネルギーからは、『貴方らしさを大切にして!!』というメッセージが降り注いでいます!
    貴方らしさを知ることで、新しく生まれ変わる大きなチャンス!!
    輝かしい次のステップに変容していきましょう!

    8/7(月) 

    貴方自身を深く理解していきましょう!
    怒りやイライラする時、または深く落ち込む時の奥にある感情はなんでしょうか?
    それは、分かってもらいたい悲しさや寂しさ、共感されない孤独感かもしれません。
    素直になり、思い出しながら、どんどんと書き出してみましょう!
    途中で罪悪感が出ても守られてるから、大丈夫!貴方自身を、知っていきましょう。

    8/8(火)

    ライオンズゲートピーク
    怒りやイライラ、落ち込みがなくなった世界を想像してみましょう!喜び、幸福に満ち溢れています!
    どんな人々の中で、どんな生活をし、貴方自身は、何をしていますか?
    制限のない状態であったとしたら、どんな世界を思いますか?
    その貴方ワールドの世界を念い描いて、思いっきり天にあげましょう!

    8/9(水) 

    貴方自身の内側にフォーカスしてみましょう!何が起こっているでしょうか?
    毎日ハッピーでいられるか?と心に聞いていきます。
    その時に、どんな感情があらわになっても、絶対に自己を責めず受け入れて下さい。
    受け入れた後に、『私は、毎日ハッピーでご機嫌となった!』と、唱えていきます!

    8/10(木) 

    今までのネガティブな思考パターンを貴方の望むパターンに変換していきます。
    この時に、ゆったりとした自然の空間に一人でいるイメージをしてみましょう。
    回想される思い出に、ネガティブなものが出てたとしても、安心安全の中にいると意図して下さい。
    そして、心の中で『安心していい、私は愛されています。』と何度も唱えていきます。

    8/11(金) 

    このレッスンの中で、出てきているすべての感情を味わい尽くすことで、生きている醍醐味を感じていきます。
    貴方は、肉体を持ってこの地球上で、生きています。すべての感情へ感謝していきましょう。
    その時にたくさんの体験をしていることに気づいていきます。
    そして、たくさんの体験をしてきている貴方自身に激励の言葉をかけてあげて下さい。
    『私の人生は、とても奥深い。私は、私の人生を尊重します。ありがとうございます!』

    8/12(土) 

    貴方が貴方自身を愛するとは、決して奥に眠る感情に目をそむけず、味わい続けて認めてあげることが出来るか?ということです。
    少ない時間でも、聖なる存在である貴方自身のための時間を確保しようと決めましょう!
    『私は、私の時間を確保します!』

    8/13(日)

    新たなる次のステージへ新しい習慣は、貴方自身を褒めて励ます習慣です!
    その新しい習慣の中で、自己愛が進み輝く幸せな人生の連続を、妄想していきましょう!
    『私は、幸せの瞬間をかぞえます!』と唱えていきます!
    大いなる源、宇宙の大きな愛が降り注がれている中で、希望に満ちていく周波数を受取る許可をして下さい。
    貴方は、輝かしい存在なのです。

    川地 晶子(ACCO) / かわち あきこ(あっこ)

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノ ファシリテーター

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース
    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX