Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】今という瞬間に、夢中になり、楽しみましょう!宇宙からの喜びの祝福エネルギーが降り注ぎます

    アイーシャ

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー アイーシャによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    8月14日(月)~20日(日)のスピリチュアルメッセージ

    獅子座の太陽のエネルギー
    「何気なく繰り返している毎日の行動に、遊び心をくわえてみましょう。遊び心、陽気さ、笑いによってエネルギーが高められます。今という瞬間に、夢中になり、楽しみましょう!宇宙からの喜びの祝福エネルギーが降り注ぎます。

    8/14(月) 

    「蟹座と獅子座の月の日」
    どんな体験も、自分を大きく成長させるチャンスです。何が起こっても、あわてずに、楽しむ心を忘れずに。

    8/15(火)

    「獅子座の月の日」
    あなたの人生の主役はあなたです。自分がどうしたいのか?に集中して常識の枠を突き抜けて自分のハート
    に従いましょう。

    8/16(水) 

    「獅子座新月」
    自分に自信を持って堂々とすごしましょう。人からの評価を気にすることなく自分を優先して
    すごしてみましょう。何か決断するときには最適な日です。自分に正直に決めたことは、豊かな実をつけるでしょう。

    8/17(木) 

    「獅子座、乙女座の月の日」
    あなたの観察力がアップする日です。客観的に物事をみて分析する力を引き出してみてください。問題解決の糸口が見えてきます。

    8/18(金) 

    「乙女座の月の日」
    人とのかかわり合いを楽しみ、人とかかわることに喜びを見出しましょう。人とのご縁が祝福を運んできます。

    8/19(土) 

    「乙女座、天秤座の月の日」
    お気に入りの服をきてお気に入りのアクセサリーをつけて、お気に入りの靴をはいて出かけませんか?外側を輝かせると、内側からもキラキラしたエネルギーがあふれてきます。

    8/20(日)

    「天秤座の月の日」
    魂の炎が、燃え上がり、不必要な古いエネルギーが焼き尽くされて隠されていた才能の扉がみえてきます。その扉をひらき、新しい自分を創造していきましょう。

    TEXT
    ライターアイーシャ

    アイーシャ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • FSP国際認定ヒーラー
      • PLIコース修了/
      • ティーチャーコース修了
    • ホロスコープマスター
    • クリスタルボール奏者
    • メロディクリスタルヒーラー
    • シータヒーリングプラクティショナー
    • ディクシャギヴァ
    • スザンナソフィアハート過去生セラピーレベル1修了 / 女神イシス修了
    • アバンダンティア・アバンダスレイ伝授
    • セントジャーメイン・バイオレットエクスカリバー伝授
    • 聖なるマリアエネルギー伝授
    • ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授
    • レインボーエンジェルセラピーベーシック修了
    • 児童厚生員資格

    2011年にドルフィンスターテンプルの教えに出会い、自分の神聖さに気づき、以後自分自身の神聖さを認め、今この瞬間を生きることの喜びを、セッションを通してお伝えしています。ハイヤーセルフメッセージ、チャクラリーディング過去世ヒーリングが得意。

    \ 穴口恵子と聖地シャスタで過ごし魂からの深い癒し体験 /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX