Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの本当にやりたかった事にフォーカスしてみて下さい

    まりあ

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール ジャパン 国際認定ヒーラー まりあによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    8月21日(月)~27日(日)のスピリチュアルメッセージ

    ライオンズゲートが過ぎ、次は冬至に向かってあなたはどこに向かいますか?あなたの本当にやりたかった事にフォーカスしてみて下さい。

    8/21(月) 

    『心の痛み』
    もしあなたが、過去にあった事で心が傷ついたとしても、それは次のステップに行く踏み台です。自分を充分に愛し認めたあなたは、誰よりも優しくそして強くなります。

    8/22(火)

    『言葉』
    真実を語っていますか?人に遠慮したり顔色を見たりしていませんか?勇気をもってあなたの真実を語りましょう。

    8/23(水) 

    『心の扉』
    ハートをオープンにしていますか?あなたから心を開いてまわりの人々に接してみて下さい。思わぬギフトが舞い込んでくるかも…

    8/24(木) 

    『自然と一つ』
    忙しい日々に追われていませんか?ほんの少しの時間で良いです。道端に咲いているお花や太陽の光、そして風を感じてみて下さい。自然と一つになるとあなたから調和のエネルギーが生まれます。

    8/25(金) 

    『自由に生きる』
    あなたがあなたらしく生きる事は、あなたにとっても地球にとっても宇宙にとっても望ましい事なのです。あなたらしさを大切に自由に生きて下さい。

    8/26(土) 

    『光輝く』
    あなたは今光の中にいます。その光を充分に感じ受け取って下さい。そしてあなたから発する光は、周りの人々を照らしていくでしょう。

    8/27(日)

    『愛』
    私たちは、愛を学ぶためにこの地球へと降り立ちました。全ては愛から始まります。あなたから発する愛の光は全てを包みます。そして、全てはあなたから始まります。

    TEXT

    まりあ

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル多次元ヒプノセラピスト
    • アバンダンティア・アバンダンス・ レイ認定遠隔ヒーラー
    • レインボードラゴン認定遠隔ヒーラー

    私は心の奥底に、自分は、存在してはいけない、価値も無く早く消えてしまえばいい…何処にいても何をしていても違和感しかなく誰かの為に何かをしなければ存在を許されない、そしてボロボロになればいい…と本気で思って生きて来ました。

    レムリアに強く惹かれていましたが、たどり着くことも出来ず、自分を諦める事しか出来ませんでした。

    そんな私が、2020年風の時代の到来と共にそれまで属していた場所からパラレルジャンプしてレムリア愛の魔法学校へ入学。それからと言うもの今まで自分に課していた思い込みや契約をどんどん外してクリアにしていき、本来の自分を取り戻していく事が出来ました。そして今、生きる喜びや楽しみに目覚めています。

    \ 穴口恵子登壇!レムリアの愛の魔法の学校を体験 /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX