Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】今週はあなたの望むままに行動し自由にはじけてみましょう!

    幸和(さわ)

    レムリアの魔法学校(DSTJ)花加 幸和 (はなか さわ)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    9月18日(月)~24日(日)のスピリチュアルメッセージ

    秋分の日に向けて、大きくエネルギーが動いています。愛の光のシャワーがあなたに降り注いでいます。今これを見ているあなたは、流れに乗っています。今週は、あなたの望むままに行動し、自由にはじけてみましょう!

    9/18(月) 

    「感じてみる」
    あなたの周りには誰がいますか?大きく深呼吸して感じてみてください。見えなくても大丈夫!多くの存在達があなたを応援しています。愛の光のシャワーがあなたに降り注いでいます。

    9/19(火)

    「愛を届ける」
    ふと浮かんだ人、近頃なぜか気になっている人に、深く考えずに連絡してみましょう!つながると、相手にもあなたにも愛の循環が始まります。あなたは、愛に満たされたあなたに会えるでしょう!

    9/20(水) 

    「リセット」
    もう不要だと感じる物・感情は、思い切って手放しましょう!手放し空いたスペースに、心機一転、あなたが想像していなかった現実創造が起こるかもしれません。あなたが不要だと感じる物・感情は、何かありますか?

    9/21(木) 

    「未来に意識を向ける」
    空を見上げ、自身の未来に意識を向けて見ましょう!あなたが望むことは何ですか?やりたいことが浮かんだら、叶った自分をイメージしてみましょう!そうなっています。そうなりました。

    9/22(金) 

    「自分に愛を注ぐ」
    今日は、自分に愛を注ぎましょう!あなたの身体が欲するものを思うままに食べてみる、休みたいときに思うままに休んでみる、普段頑張っている自分に思いっきり愛を注ぎ満たしてあげましょう!入浴に時間をかけるのもオススメです!

    9/23(土) 

    「秋分の日」
    今日は、秋分の日。「陰」と「陽」のバランスが整っています。ご先祖様とつながりやすくなっています。ご先祖様に思いを馳せてみましょう!あなたは、多くの存在に守られています。
    守ってくれている存在達に思いを伝え、これからあなたが望む世界を味わうことを、自分に許可してください。あなたの望む世界が動き出します!

    9/24(日)

    「踏み出す」
    さぁ!あなたの望むままに行動し、人生の豊かさを味わいましょう。まずは、小さな一歩でも大丈夫!あなたの魂は、あなたがはじけることを望んでいます。あなたは今、流れに乗っています!あなたの望む世界に踏み出し、パラレルシフトして行きましょう!

    TEXT

    花加 幸和(さわ)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ) 国際認定ヒーラー
      FSP1~3修了/ ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • イエスキリスト&マグダラのマリア認定遠隔ヒーラー
    • フラワーライフセラピスト
    • 心理フラワーカウンセラー
    • 花育士

    昨年、なかなか変化をおこすことが出来ずに、悩み迷っているタイミングで、ご縁に導かれドルフィンスターテンプルと出会い、学ぶ機会を得ることが出来ました。ドルフィンは、まさに人生の魔法の学校。今は、その時には想像していなかった自分と出会えています。学んだ手法をすると、思い込みやネガティブな感情も手放しやすくなり、ワクワク幸せに感じる喜びが沢山増えました。これからもハイヤーセルフとつながり、日々共同創造を楽しんでいきたいと思っています。

    \レムリアの愛の魔法の学校でスピリチュアルの基礎から学ぼう! /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX