Menu

    【期間限定プレゼント】あなたの守護天使と繋がる瞑想動画 by ケイト・キング

    あなたの守護天使と繋がる瞑想動画 無料プレゼント|ケイト・キング

    私たち一人ひとりに「守護天使」 がいます。守護天使とは、私たちにガイダンス(導き)をもたらすためにやってきている、天使や高次元の存在たちのこと。

    「え〜、天使の存在を感じたことがないし…」と思うかもしれませんが、見えない・感じないだけで、実はあなたにも同様に存在しています。

    誰もが守護天使と繋がって願いを叶えてほしいと、カナダ在住 サイキック・ジュエリーデザイナーのケイト・キングから「あなたの守護天使と繋がる瞑想」を無料でプレゼントします!

    INDEX

    守護天使と繋がることは、最高の人生への近道

    守護天使と繋がることは、最高の人生への近道

    サイキックの家系の3代目に生まれたケイトは、幼少期から守護天使と繋がってガイダンス(導き)をもらってきました。

    守護天使たちは、私たち人間をサポートすることが大好きで、日々私たちに語りかけ、直感やインスピレーションという形で、最高の道へとガイダンスをくれているのですが、日常の忙しさや様々な雑音に囲まれ、不安やストレスがいっぱいの状態では、彼らの声やサインを感じにくくなってしまいます。

    また、守護天使たちからのサインや声を受け取っても、「いや、今は無理」「そんなことできるはずがない」「今の声は気のせいでは…?」などと思考の声を優先すると、体調不良や困難を回避できないのだそう。

    この瞑想を通じて、まずはあなたの守護天使と出逢い、深く繋がって、あなたに必要なサポートを受け取ってみてくださいね!

    \9月25日(月)〆切/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX