Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたは唯一無二のかけがえのないユニークな存在です。今、本来のあなたの才能を開花させる時が来ています。

    日和(ひより)

    レムリアの魔法学校(DSTJ)日和(ひより)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    9月25日(月)~10月1日(日)のスピリチュアルメッセージ

    あなたは唯一無二のかけがえのないユニークな存在です。今、本来のあなたの才能を開花させる時が来ています。今こそあなたらしさを追求しましょう。宇宙が応援してくれています。あなたは何をするために、この地球に生まれてきましたか?あなたの魂が震えるようなこと、ワクワクすることをどんどんやってやっていきましょう。

    9/25(月) 

    今日は好きなこと、やりたいことを楽しみましょう。好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べてゆったりと過ごしたり….
    また、自分の夢を身近な人に伝えてみましょう。そして、夢の実現のために、何かひとつ行動してみましょう!

    9/26(火)

    新しいことにチャレンジしてみましょう。気負わず、小さなことでもOK!やってみることで新しい風が吹き込んできます。見える世界がほんの少しでも変わったことに気がついて。

    9/27(水) 

    暫く会っていない友人に連絡を取ってみましょう。思いがけない発言や気づき、シンクロが起こりやすい日です。音楽や芸術を楽しむのも良いでしょう。

    9/28(木) 

    過去も未来もない今ここに集中してみましょう。目の前に見えるもの、人、現象は全て自分が映し出しているもの。創造主であるあなたは、それをどのようにでも変えることが出来ます。「私は創造主です」と唱えてみましょう。

    9/29(金) 

    強力なエネルギーが宇宙から降り注いでいます。自分の最高の人生へパラレルジャンプする絶好のチャンス!
    不要なものは感謝して手放しましょう。さあ、勇気を持って飛び立ちましょう!

    9/30(土) 

    未来に向けて種まきをしましょう。周りの目を気にせず、自分を信じ、直観を信じましょう。皆それぞれが自分らしい美しい光を放っています。生きる喜びを味わいましょう。

    10/1(日)

    自分をたっぷりと愛してあげましょう。そして、愛と豊かさを循環させましょう。今日は自然に触れられる場所に行ってみるのがオススメ。直接自然に触れて、母なる地球に感謝を伝えましょう。

    TEXT

    日和(ひより)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • ドルフィンスターテンプル🄬FSP1〜3修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬PLI-1コース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • フラワーエッセンスセラピスト
    • レイキヒーラー

    私は昨年、ご縁あってドルフィンスターテンプルミステリースクールで学ぶことが出来ました。その学びの中で、今まで自分だと思っていた無価値観の塊のような私は、本当の自分ではなかったということに気づくことが出来ました。そして、ドルフィンの手法や学び、レムリアの魂を持つ仲間達との出会いなどを通して、自分がそのままでここに居て良かったんだと思い出すことが出来、見える世界が変わりました。これからどんな共同創造をしていけるのか楽しみです。

    \レムリアの愛の魔法の学校でスピリチュアルの基礎から学ぼう! /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX