Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】順風の心地よい風に身を任せて変化によって進化することを謳歌しましょう

    サリー

    レムリアの魔法学校(DSTJ)サリーによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    10月2日(月)~10月8日(日)のスピリチュアルメッセージ

    自然界の流れの嵐や雷が静まると霧が晴れわたりいつもよりきれいな眩しい青空と煌びやかな虹の光が空一面に広がってきました。今まで見えなかった視界がクリアーになりゴールドの光の満天の太陽があなたの望みを叶える道を照らしています。順風の心地よい風に身を任せて変化によって進化することを謳歌しましょう。

    10/2(月) 

    【足止め】
    進めない理由はなんですか?なかなか踏み出せず立ち止まっているのならば古いネガティブな価値観を魂がワクワクする気持ちになる自己の価値観へと書き換えてみましょう。府に落ちて納得できた時こそあなたの心に光が差し込み自由な道へと進めるのです。

    10/3(火)

    【優先順位】
    やりたい事があるのに、無理をして断らずについつい自分のことを後回しにしてしまうとやらなければならない事が次から次へと慌ただしく忙しくなってしまう時期です。どんな私も愛される。と意図して心の声に耳を傾け本当はどうしたいかを感じてみましょう。

    10/4(水) 

    【大自然の恵】
    疲れを感じる時には旬の野菜やフルーツのもつエネルギーと身体に必要な栄養素を取り入れましょう。美味しくて栄養価が高い旬の食材は体のバランスを整えパワーを取り戻してくれます。

    10/5(木) 

    【衣替え】
    気分を軽やかにしてくれるあなたの好きな色は何色ですか?ワクワクする色の服を着たり帽子やアクセサリーを身に付けたりと色のエネルギーを取り入れて魅力と運気をアップしましょう。あなたの心の中が鮮やかな色で
    輝いていれば周りを映し出す景色や人物や対応も変化していくのです。

    10/6(金) 

    【整理整頓】
    お財布の中も開運につながるように整理しましょう。多くのレシートやポイントカードをため込まずにお金にとっても居心地が良い豊かな波動と環境を整えることが大切です。お金を支払う時には気持ち良く「ありがとうと♡」とお金に対して感謝の言霊をおくってみましょう。お金は宇宙からのご褒美。

    10/7(土) 

    【浄化】
    季節の変わり目による疲れを感じた時は自分への静かな時間を作りましょう。アロマを炊いて香りを楽しみハーブティーで心身の疲れと緊張感を和らげて気分をリセット!ハーブバスにゆっくり浸かり深呼吸。エッセンシャルオイルでマッサージをしながら心身へのご褒美を。

    10/8(日)

    【リセット】
    自然のある場所に足を運び呼吸に意識を向ける時間を作りましょう。マイナスイオンを吸う呼吸と共に四季の彩りを五感で感じながら身体中に浸透していきましょう。そして緊張やストレスを感じている思いを一緒にゆっくりと吐き出しましょう。深呼吸をすることで幸せホルモンが細胞を活性化し自律神経の働きを快適にリラックスへと導いてくれます。

    TEXT

    サリー

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • ドルフィンスターテンプル🄬PLI-1コース修了
    • アセッションチャネラー
    • 女神ダーナアクティベーション伝授 
    • アバンダンティアアバンダンス・レイアクティベーション伝授
    • フェニックス・ライジング伝授
    • フラワーエッセンスセラピスト
    • レイキヒーラー
    • カルナ・キレイキヒーラー
    • NLPマスタープラクティショナー
    • パワーストーンカウンセラー
    • LAS認定ヒーラー
    • タロットコーチ

    心理テストやトランプ占い魔法ごっこなど神秘的なことが大好きだった子供の頃は言葉よりも感情や言葉のエネルギーを敏感に感じ取れ大人達がどんなにキレイな言葉を並べて会話をしていてもハートからの言葉ではないことにとても違和感を感じていた子供時代でした。知らず知らずに世間からの刷り込みや自分で創り上げてきたネガティブな思い込みや価値観を解放してクリアーにすることにより癒され自分らしさを取り戻し自由になれたドルフィンでのたくさんの教えと学びはどれも貴重な体験をさせていただけて心から感謝をしております。

    \レムリアの愛の魔法の学校でスピリチュアルの基礎から学ぼう! /
    ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラーコース

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX