Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】大いなる宇宙に向けて、今、この瞬間から豊さを受け取ると宣言しましょう。

    添田さおり

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    10月23日(月)~10月29日(日)のスピリチュアルメッセージ

    キラキラと金色に輝く稲穂や、熟した果実に表されるように、豊かな実りの季節がやってきました。あなたへと豊穣のエネルギーがもたらされます。今まで、あなたがしてきたことの恩恵を十分に受け取りましょう。大いなる宇宙に向けて、今、この瞬間から豊さを受け取ると宣言しましょう。

    10/23(月)

    『長所を見つける』
    あなたの長所はどこですか? もし、わからなかったら、身近な人に聞いてみましょう。あなたが長所だと思っていなくても、実際にはたくさんの良いところがあります。あなたの本質の輝きに気がつきましょう。

    10/24(火)

    『不要なものを手放す』
    気になりながら、そのままにしている不要なものはありませんか?要らなくなったものや、今のあなたに馴染まないものは処分しましょう。あなたにふさわしいものが入ってくるスペースを空けておきます。

    10/25(水)

    『リラックスする』
    身体に力が入っていたり、心を張り詰めていませんか?知らず知らずに、自分に無理をさせていることがあります。深呼吸やストレッチをして身体を緩めたり、好きなことをする時間を持ちましょう。

    10/26(木) 

    『仲良くする』
    自分と仲良く過ごす日。心の声に耳をすませ、望みを叶えましょう。小さなことでも大丈夫。あなたを幸せにできるのは、あなた自身です。あなたは幸せになる価値があります。

    10/27(金)  

    『ワクワクする』
    あなたが好きなことや興味のあることをしましょう。そのワクワクした周波数で自分を満たすことで、さらに人生の質がアップします。思う存分に楽しみましょう。

    10/28(土) 

    『言葉を感じる』
    口にする言葉を意識し、感じてみましょう。自分の気持ちにぴったりの言葉を使っていますか?ネガティブなことばかり言っていませんか?あなたが発する言葉を真っ先に聞くのはあなたです。愛の振動数の言葉を使いましょう。

    10/29(日) 

    『自分の価値に気づく』
    あなたは唯一無二の存在です。他の人と比べて落ち込んだり、妬ましく思う必要はありません。あなたがあなたとして存在することに価値があるのです。あなたの元に無限に降り注ぐ、宇宙のエネルギーを受け取ると意図しましょう。

    TEXT

    添田さおり / そえだ さおり

    家族のため、人のためと他者を優先して生きているうちに、自分がほんとうはどうしたいのかがわからなくなり、幸せを感じることができなくなりました。そこで、自分が本当に望む生き方はなんだろうと模索し始めました。そんな時に、ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX