Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】自分に集中する時期です‼︎大変革の波を軽やかに乗りこなせる準備をしましょう。

    1106-12 今週のスピリチュアルメッセージ

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラーミ☆ッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    11月6日(月)~11月12日(日)のスピリチュアルメッセージ

    自分に集中する時期です‼︎次のフェーズに向け、自分を整えることにフォーカスして、大変革の波を軽やかに乗りこなせる準備をしましょう。

    11/6(月)

    自分の気持ちを素直に表現してみましょう。我慢をするのではなく、自分に正直になることで相手の気持ちも受け入れることができるのです。愛のコミュニケーションがあなたの運を一気にアップさせることになるでしょう。

    11/7(火)

    何かが起きた時、自分1人でなんとかしようと思っていませんか?私たちは大いなる宇宙と繋がって今この地球で色んな体験をしています。目に見えない大いなる宇宙を信じ、自分自身を信じることで視点が変わり、あなたの現実も変わるのです。

    11/8(水)

    具現化のスピードが加速しています。願いを宇宙に放ちましょう。何の制限もなかったら、あなたは何を願いますか?何を望みますか?

    11/9(木) 

    あなたの才能こそ豊かさです。あなたが当たり前にしていることやできていることを豊かさだとあなたが認識し、それにフォーカスすることで豊かさの循環が始まるのです。どんな些細なことにでも気づくことが鍵になります。

    11/10(金)  

    あれこれ考えて終わりにするのではなく、行動をしましょう。ハートで感じて、一歩足を踏み出して、実際にあなたの肉体を動かすことで、いつも叶わないと思っていたことがスルッと叶うでしょう。

    11/11(土) 

    とてもハッピーな1日です。今日あなたが思い描いたこと、意図したこと、行動したこと全てがあなたに奇跡をもたらすことになります。遠慮している場合ではありませんよ。

    11/12(日) 

    すべてはパーフェクトです。迷うことなく、力むことなく前に進んでください。

    TEXT

    ミ☆ッシェル

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX