Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】なりたい自分の明確なビジョンをイメージして2024年の幸先の良いスタートに向けて準備を始めてみましょう。

    今週のスピリチュアルメッセージ
    Ariel_Aiai

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラーAriel_Aiaiによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    11月13日(月)~11月19日(日)のスピリチュアルメッセージ

    なりたい自分の明確なビジョンをイメージして2024年の幸先の良いスタートに向けて準備を始めてみましょう。 可能性に満ち溢れた未来へと進んでいく意図と行動が大切です。

    11/13(月)

    周囲から「らしくないね」と言われる位の思い切った変化があなたの未来を開いて行くかも知れません。
    路線変更には勇気がいるけれど思い切ったバンジーはミラクルを呼びますよ!

    11/14(火)

    あなたが執着しているものこそ、最も手放すべきものだったりするのかも。手放す事が出来たら新たな風が吹いて満たされて行くのです。

    11/15(水)

    心を開いてみましょう。もし、悲しい事があって心を閉ざしたくなったとしても大きく開いてみましょう。

    11/16(木) 

    身の回りを見渡してみましょう。かつて大好きだったものも今のあなたのバイブレーションに合わなくなっていたりしませんか?思い切って手放しましょう

    11/17(金)  

    ともすると均衡が崩れがちな「自分」と「他者」との関係。 自分の「内」と「外」との関係性とも言い換えられます。選択や行動の基準を「自分」以外の何かにしてしまって、一番優先すべき「自分」をいつの間にか蔑ろにしてしまっていませんか?慌ただしい日常の中で、つい雑になってしまいがちな些細な事こそ大切に。いつも頑張っているあなたを褒めてあげて、癒してあげましょう。

    11/18(土) 

    さあ、出かけましょう。家族や友人に会いに行ったり交流しながら身近な人達と心を通わせましょう。リアルで会うのも良いものですよ。

    11/19(日) 

    意識を自分に向けてみましょう。あなたの中で光り輝くのを待っている才能が見つかるかも知れません。
    深呼吸して今あなたが乗っている波を信頼してください。自分自身を信じることで直観力も高まります。幸せオーラを纏っているあなたをイメージしてみて!

    TEXT:Ariel_Aiai

    Ariel_Aiai

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • FSP-1~3修了
    • ナビゲーターコース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬ミステリースクール ジャパンアンバサダー
    • イエスキリスト&マグダラのマリア認定遠隔ヒーラー
    • 穴口恵子認定アセンションチャネラー
    • ロバート・シモンズ「ラブ・アセンション・ヒーリング」ヒーラー

    FSPセッション会告知

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX