Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】街にクリスマスソングが流れ、あなたのマジカルチャイルドが目覚める季節がやってきました。マジカルチャイルドと共に夢の扉を開いていきましょう♪

    今週のスピリチュアルメッセージ
    NAMI

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラーNAMIによる今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    11月20日(月)~11月26日(日)のスピリチュアルメッセージ

    街にクリスマスソングが流れ、あなたのマジカルチャイルドが目覚める季節がやってきました。世界中の子供たちがクリスマスに向けて、あれやこれやと夢を思い描く事でしょう。その振動数が集合意識となってあなたに届いた時、ムクムクっとあなたのマジカルチャイルドが目を覚ますのです。
    あなたが子供の時に描いた夢は何ですか?そして諦めてしまった事は?今からでも遅くはありません。マジカルチャイルドと共に夢の扉を開いていきましょう♪
    周囲から「らしくないね」と言われる位の思い切った変化があなたの未来を開いて行くかも知れません。路線変更には勇気がいるけれど思い切ったバンジーはミラクルを呼びますよ!

    11/20(月)

    「私は私が大好きです」と唱えてみましょう。あなたがあなたの1番のファンになってあげましょう。マジカルチャイルドの嬉しそうな笑顔を思い浮かべる事で喜びとやる気が溢れてくるでしょう。

    11/21(火)

    「私は許します」と唱えてみましょう。あなたが「許せない」と思っている事はありませんか?見つけたならば宇宙に放り投げて、心がかる〜くなるのを感じてみましょう。

    11/22(水)

    「私はあるがままの自分を見せます」と唱えてみましょう。人の目を気にして縮こまっているインナーチャイルドがいるならば、「あなたはありのままでステキだよ」と伝えてあげましょう。そうする事で心の深い所から自信が湧いてくるでしょう。

    11/23(木) 

    「私は必要なエネルギーをすべて持っています」と唱えてみましょう。意識があちらこちらに散らばっているならば〝今ここ“に集中する時間を作りましょう。あなたのバイタリティがフツフツと漲ってくるのを感じて下さい。

    11/24(金)  

    「私には夢を叶える力がある」と唱えてみましょう。〝でも“〝できない“と弱気なインナーチャイルドがいるならば、「あなたの可能性は無限大」だと伝えてあげましょう。夢を叶える力があるらこそ、なりたい自分像が浮かんでくるのです。そう、あなたには夢を叶える力があるのです。

    11/25(土) 

    「私の世界は愛に満ちています」と唱えてみましょう。恐れや不安を感じているインナーチャイルドがいるならば、それが幻想だと分かるまで抱きしめてあげましょう。あなたの世界は愛に満ち溢れ、無条件の愛が循環しているのを感じていくとワンネスの世界が広がっていきます。

    11/26(日) 

    今日はマジカルチャイルドの願いをひとつ叶えてあげましょう。どんな小さな事でも構いません。そうする事で今のあなたの輝きが放たれます。「これから私は、私史上最高のキラキラ輝く私になる!」と言葉に出して宇宙に飛ばしましょう。キセキの扉が開きます。

    TEXT

    NAMI

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)
      • 国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • DST多次元ヒプノセラピスト
      • DSTアシスタントティーチャーコース修了
    •  タロット占い師
    • ホリスティックアロマライフ協会ウェルネス認定アドバイザー
    •  フラワーエッセンスセラピスト

    兵庫県でヒーリングサロンを運営する傍ら、イベントや各種店舗でヒーリングセッション・占い鑑定などを行っています。子供の時から占いが大好き、学生の頃は宗教を探求、社会に出てからは自己啓発セミナーに参加したり、心理学を学んだり、夢を叶える方法、成功哲学などなど、見えない世界の事ばかりをしていた私がスピリチュアルに出会った時、知りたかった全ての答えがここにあると確信。そして、ドルフィンスターテンプル(レムリア愛の魔法学校)に入り、たくさんの事を学びました。〝レムリアの愛の世界”を知ることで、〝怖れの世界”の住民であった事が分かりました。自分を信じる事ができず、人に嫌われる事を怖れ、他人軸で制限だらけの世界でした。両親や学校の先生、教育や社会の中で刷り込まれた〝思い込み”、辛く悲しい経験のトラウマ。。。傷ついた心を丁寧に見つめ、ブロックとなっている契約を解除し、感情を統合していく事で本当の私に出会う事ができました。今は魂を自由に解放し、私らしく生きる事の心地良さを体験しています。みなさまが魂の輝きを思い出し、本当の自分を自由に生きるお手伝いが出来れば幸せです。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX