Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの心の内側の深いところを見つめ、希望の光で満たしましょう。ポジティブな思いと信念(アファメーション)が未来を明るく変えていきます。

    今週のスピリチュアルメッセージ
    美星音(みぃおん)

    レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー美星音(みぃおん)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    11月27日(月)~12月3日(日)のスピリチュアルメッセージ

    あなたの心の内側の深いところを見つめ、希望の光で満たしましょう。ポジティブな思いと信念(アファメーション)が未来を明るく変えていきます。
    自然界の妖精からの恵みや天使からのサインを受け容れ、感謝の気持ちを心で伝えましょう。あなたの微笑みや優しい思いやりが、ほかの人たちの恵みになり、愛と共に真の豊かさが循環していきます。

    11/27(月)

    【双子座満月🌕コミュニケーション・学び・知的好奇心】
    あなたが本当にやりたいことや伝えたいことを意識しましょう。鮮明に具体的にイメージしていくのです。あなたの言葉は言霊となり、影響力を発揮していきます。

    11/28(火)

    【フラワーオブライフ(生命の花)】の神聖幾何学をイメージして瞑想しましょう。
    『私は全ての存在、全ての知性、過去、現在、未来と繋がっています。私は大いなる源とひとつです。』と唱えて深呼吸してください。
    偶然に起こることなど何ひとつもなく、宇宙は常にあなたのためになるように、あなたの最高善のために働いていることを理解するでしょう。

    11/29(水)

    【ローズクォーツ】【バラの花】をイメージしたり、手にしてみましょう。
    『私は無条件にありのままの自分を愛し、受け入れます。自分の価値を認めます。』と唱えてみましょう。
    あなたの心が暖かい光で満たされて、心が緩み、癒やされていくのを深呼吸と共に感じてください。愛に満ちた優しい波動が、愛の天使からあなたに届けられています。

    11/30(木) 

    【Open Heart】ハートを開き、幸せを招くレインボードラゴンがサポートしてくれます。
    『レインボードラゴン、どうぞ私のもとへ来てください。』と唱えて、あなたが心から楽しんでできることをやってみましょう。
    ハートを開いて幸せな気持ちになると、さらなる幸せを招き、あなた自身が幸せを運ぶ幸運な人になっていきます。

    12/1(金)  

    【マザーガイア】女神ガイアのエネルギーは、あなたと繋がっています。深呼吸してグラウンディングし、地球のエネルギーに繋がり、愛と平和と調和の世界をイメージしてください。
    地球のあらゆる生命や鉱物があなたの仲間で、共存しています。水、火、風、大地のエネルギーを感じ、その恩恵に感謝しましょう。ガイアのエネルギーは、あなたのチャクラを活性化し、元気にしてくれます。

    12/2(土) 

    【静かな時間】を持ち、耳を澄ませてみてください。天使たちの歌声が聞こえてくるかもしれません。
    天使たちのエネルギーを感じ、自分自身をクリアに浄化していくイメージをしてください。ネガティブな思いや感情は、天使たちに預けましょう。天使たちによってクリアになったエネルギーが、あなたの頭上からキラキラと降り注ぎ、深呼吸により細胞のひとつひとつに浸透し、癒しが起きていくでしょう。あなた本来のピュアなエネルギーとなって輝いていきます。

    12/3(日) 

    【Wish Upon A Star】冬の夜空を見上げて、星に願いをかけてみましょう。そして願いがすでに叶ったかのように感謝して暮らしましょう。あなたが育ててきた夢は、現実になろうとしています。
    『願うこと』は宇宙とのパートナーシップを信じることです。あなたの願いは、あなたを含めた多くの人の喜びや幸せに繋がります。願いが叶う方法は宇宙に委ねてみましょう。

    TEXT:美星音(みぃおん)

    美星音(みぃおん)

    • レムリアの魔法学校(DSTJ)国際認定ヒーラー
    • ドルフィンスターテンプル🄬多次元ヒプノセラピスト
    • ドルフィンスターテンプル🄬PLI-1コース修了
    • ドルフィンスターテンプル🄬ナビゲーターコース修了
    • レイキヒーラー
    • アドラー流メンタルトレーナー
    • アロマテラピーアドバイザー

    ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールジャパンで学び、さらに多次元ヒプノセラピーで潜在意識の自分自身(達)に出逢い、心と身体が擦り切れるほど頑張ってきた自分に『もう頑張らなくていいんだ』と腑に落とすことができました。不要な思い込みや制限を手放し、本来のありのままの私に。【答えは自分のなかにある】あなたの心から望む人生とあなた本来の輝きを見つけましょう♪

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX